お客様のお声【2017年7月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用頂き、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
簡単ケアなのでずっと続けていけそうです
デコルテのポツポツ、目元のポツポツが気になり、シルキースワンを使い、2ヶ月でポツポツが3つもなくなり実感。毎日ケアするのが楽しく、目元、デコルテだけでなく、おでこや小鼻の気になる所にも使っています。
とっても香りも良く、さらっとした感じで朝晩の2回の簡単ケアなのでずっと続けていけそうです。

<40代 モモ様>

【ホコニコスタッフより】

モモ様、シルキースワンをデコルテだけじゃなく、気になる所にもお使い頂いているとのこと、ありがとうございます。これからも毎日楽しみながら簡単ケア続けて下さいね!

もう少し量を増やしてほしい
・商品がポストに届くので、とても良い。
・首の辺りのたるみが少なくなった気がします。
・もう少し量を増やしてほしい。

<50代 A様>

【ホコニコスタッフより】

A様、シルキースワンに関する貴重なお声、ありがとうございます。増量ご希望とのこと、とても嬉しいです!今後のシルキースワンのサービス向上の参考にさせて頂きます。

非常に心待ちにしていました

<40代 あーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

あーちゃん様、シルキースワンの到着を心待ちにしてくださっていたとのこと、ありがとうございます!ポツポツが目立たなくなること、ホコニコスタッフも心から願ってます。

ブルーミンプラセンタ300
夕方のどんよりした顔も少し明るくなりました!!
30代を過ぎてから帰るとすぐに横になる毎日。夕方に自分が窓ガラスに映る姿を見るたびに”年を取ったな”と落ち込んでいました。ですが、ブルーミンプラセンタ300を飲み始めて、夕方のどんよりした顔も少し明るくなりました!!若さを取り戻せるように飲み続けたい!
<30代 するめ様>

【ホコニコスタッフより】

するめ様、夕方のどんより、よく解ります。これからも毎日欠かさずブルーミンプラセンタ300を飲んで、どんよりを吹き飛ばして明るくいましょうね!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。