お客様のお声【2017年11月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用頂き、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
好きなにおいでとてもリラックスできる
始めて1ヶ月なのでまだ分からないが、すごくしっとり感があると思う。においも私の好きなにおいでとてもリラックスできるし、定期購入が届くまでに使ってしまって、2、3日すごく待ち遠しかったです。
「発送したので4、5日で届く」と連絡のメールもあり、サービスの良さも伝わります。

<40代 ミカミサトミ様>

【ホコニコスタッフより】

ミカミ様、においも気に入って頂き、リラックスできるとのこと、とても嬉しいです。シルキースワンのにおいは、ホコニコスタッフがたくさんある香りの中からこだわって選んだバーベナの香りです。これからもいい香りに癒されながら、毎日のケアを続けていきましょう。

また続ける事にしました


<70代 ランラン様>

【ホコニコスタッフより】

ランラン様、シルキースワンを再度ご購入頂き、ありがとうございます!一度、定期購入を停止されたお客様がランラン様のように定期購入をご再開頂けることは、とても嬉しいです。シルキースワンでしっかりケアして、乾燥の気になるこの季節も乗り越えましょう!

以前よりさらに使いやすくなりました!

<30代 あや様>

【ホコニコスタッフより】

あや様、職場へも小さい容器に移し替えて持参いただいているとのこと、とても嬉しいです。今の季節の乾燥は、ポツポツには最大の敵なので、これからもご自宅でも、職場でもシルキースワンでのケアを続けて、しっとりツルツルのデコルテを目指しましょう!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。