お客様のお声【2017年12月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用頂き、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
首元のなめらかさに久しぶりに感激
<30代 よいピコキコニャ様>

【ホコニコスタッフより】

よいピコキコニャ様、シルキースワンに出会って首元のなめらかさを実感されているとのこと、とても嬉しいです!これからもシルキースワンでしっかりケアして、もっともっとツルツルな首元を実感して頂けると幸いです。

ポツポツが出来なくなって来ました
使い始めて半年が経ちます。
表面がなめらかになり、白くなったようです。
また、首と両頬下あたりにあったポツポツが平らになって小さくなって来ました。
そして今までは次々に出来て来るポツポツが出来なくなって来ました。これが一番うれしいです。
<50代 はるかぜ様>

【ホコニコスタッフより】

はるかぜ様、シルキースワンを半年間ご愛用頂き、ありがとうございます。そして、はるかぜ様が喜んでいらっしゃることが、私達も何よりもうれしいです。これからもシルキースワンをご愛用頂き、喜びを実感して頂けると幸いです。

ホコニコオンラインショップが目にとまり、始めました
<60代 コバヤシヨウコ様>

【ホコニコスタッフより】

コバヤシ様、シルキースワンをご購入頂き、ありがとうございます!冬の間は首を隠す服装が多く、クリームの効果が減少するのではとご不安とのことですが、シルキースワンをしっかりお肌になじむまで塗って頂いてから、セーターなどの首を隠す服を着ることで乾燥から身を守り、より一層しっとり保湿してスベスベをご実感頂けるかと思います。暖かくなるこれからも季節も引き続き、しっかりシルキースワンでお手入れしていきましょう。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。