お客様のお声【2018年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用頂き、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
1つは自宅用、1つは職場用と分けて使えるが嬉しい
<30代 あや様>

【ホコニコスタッフより】

あや様、シルキースワンをご愛用頂き、ありがとうございます!職場でお仕事している時って結構、乾燥って気になりますよね。そんな時、シルキースワンでしっとり、香りで癒されて頂けると幸いです。これからもご自宅でも職場でもシルキースワンを末永くご愛用頂けると幸いです。

例年に比べるとマシな感じ
冬になって来てカサカサがひどくなってきたけど、例年に比べるとマシな感じ。
目元にポツポツが増えてしまい、固くなって残りそうで、多めにクリームを塗ったら、少し柔らかくなってきた。
メインで治したいポツポツはまだ全然少なくならないけど、もう少し続けてみようと思う。
<40代 さと様>

【ホコニコスタッフより】

さと様、シルキースワンをご愛用頂き、ありがとうございます!例年に比べるとマシな感じとのこと、嬉しいです。ポツポツには乾燥が大敵ですから、これからも継続してシルキースワンを使ってツルツルスベスベを実感して下さい。

ブルーミンプラセンタ300
少しラクになった気がします
馬のプラセンタがいいとネットで観たので、購入。
実際にコリがひどかったのですが、飲み始めて2週間少しですが、少しラクになった気がします。
少し以前よりしっとりスベスベしたような気がします。ツヤも増えた気がします。
<40代 タニグチセイコ様>

【ホコニコスタッフより】

タニグチ様、ブルーミンプラセンタ300をご愛飲頂き、ありがとうございます!2週間少しで変化をご実感されているとのこと、とても嬉しいです。これからも毎日続けていくことで、もっともっと嬉しい変化をご実感されて下さい。

内面から元気が出てイキイキ毎日過ごせています!
ずっと他社の豚プラセンタを摂取していましたが、イマイチかなぁと思い始めて、馬プラセンタ、しかも+αで複数の美容成分も摂りたい!と欲張って様々なネット検索をした結果、hoconicoのブルーミンプラセンタにたどり着きました。2箱飲みきって、カサカサは改善し、つやは増し、何より内面から元気が出てイキイキ毎日過ごせています!ありがとうございます!!
<40代 emit様>

【ホコニコスタッフより】

emit様、ブルーミンプラセンタ300をご愛飲頂き、ありがとうございます!内側から元気でいられるということは、とても嬉しいですよね。これからもemit様が元気でイキイキ毎日過ごせるようにブルーミンプラセンタ300が少しでもお手伝い出来ると幸いです。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。