お客様のお声【2018年11月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

生酵素フローラ+HMB
分かりやすいストレッチが載っていて簡単にできました
飲みやすいです。
分かりやすいストレッチのやり方も載っていてとても便利で簡単にできました。
<20代 りか様>

【ホコニコスタッフより】

りか様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
エンザイムスリムメソッドのストレッチをお試しいただけているようでとても嬉しく思います。ダイエットは自分自身との戦い!くじけそうになってしまうこともあります。
そういう時にエンザイムスリムメソッドをご活用いただけますと幸いです。
陰ながらりか様のダイエットを応援しています!

下腹もスッキリとしたような気がします
スッキリと出るようになりました。今までは毎日出てもなんとなく残ってるようなモヤモヤがありました。
それがスッキリ無くなり下腹もスッキリとしたような気がします。
<20代 ウララ様>

【ホコニコスタッフより】

ウララ様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
スッキリされたとの嬉しいご報告をありがとうございます。
これからも生酵素フローラ+HMBを飲んで、もっと良い変化をご実感いただけると幸いです。

シルキースワン
あまり目立たなくなってきました
気になる部分のプツプツに塗りはじめて1年、ちょっと突起していたものがあまり目立たなくなってきました。
<50代 IM様>

【ホコニコスタッフより】

IM様、シルキースワンを長くご愛用いただきまして、ありがとうございます!
気になる部分が目立たなくなったのですね。嬉しいご報告をありがとうございます。シルキースワンは保湿効果もありこれからの季節にとても重宝します。
引き続きシルキースワンをご愛用いただけますと幸いです。

目立っているものがなくなればいいのだけど
前からあった大きなものはそのまま変わらず、小さなものはなくなった気もするが増えもせずあまり変わらないように思う。目立っているものがなくなればいいのだけど。
<40代 さと様>

【ホコニコスタッフより】

さと様、長い間シルキースワンをご愛用いただきまして、ありがとうございます!
小さなものはなくなった気もするとのこと、ご報告をありがとうございます。継続してのご使用で嬉しいご報告を多くいただいております。ぜひ継続していていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ざらざらはマシになってきてます
40代になりふと気が付くとざらざら、ポツポツになっておりました。夏は着る服に困ってました。そんな時にこちらの商品がいいとネットでみつけました。ざらざらはマシになってきてます。
<40代 てつ様>

【ホコニコスタッフより】

てつ様、シルキースワンをご愛用いただきまして、ありがとうございます!
ざらざらが少なくなってきたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。夏までにはまだまだ時間はたっぷりあります。冬の間にしっかりケアをしていただき、夏には素敵なお洋服が着られるといいですね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。