お客様のお声【2018年12月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
日々意識して使うことができます
シルキースワン お客様のお声<20代 さとみ様>

【ホコニコスタッフより】

さとみ様、シルキースワンを長い間ご愛用いただき、ありがとうございます!
デコルテケアチェックシートをご活用いただきありがとうございます。
日々意識してお手入れすることで、より一層の変化に気付いていただけることを期待しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

自分は消えてきているので嬉しいです
仕事柄、レディースシェーブをしています。
お客様の中にはブツブツができている方が結構いらっしゃり、自分は消えてきているので嬉しいです。
<50代 IM様>

【ホコニコスタッフより】

IM様、シルキースワンを長い間ご愛用いただきまして、ありがとうございます!
お仕事を通じてご自分の変化に気付かれているのですね。消えてきていることを実感できているのは、IM様の毎日の丁寧なお手入れが花開いた結果だと思います。
引き続き毎日のお手入れにシルキースワンをお使いいただけますと幸いです。

生酵素フローラ+HMB
サプリの力をかりて目標に向けて頑張ります
生酵素フローラ+HMB 生酵素フローラ+HMB<50代 もきた様>

【ホコニコスタッフより】

もきた様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
体型についてお辛い思いをされたのですね。ですがこの辛い体験をバネに目標に向けてダイエットを頑張っていただけたらと心から想います。
もきた様のダイエットの成功を陰ながら応援させていただきます。
引き続き生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします。

サラダチキンをお供にがんばりたいです
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<40代 スー様>

【ホコニコスタッフより】

スー様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
写真で自分の姿を改めて確認してみると発見がありますよね。
私も、自分では確認できない自分の後ろ姿の写真に驚きショックを受けた経験があります。
ですが、ショックを受けた分、ダイエットへのやる気に変換することができました。
糖質OFFも心掛けられているのですね!
サラダチキンは美味しくて簡単に手に入るのでとてもお勧めです。
スー様のダイエットの成功を陰ながら応援させていただきます!

見守ってもらえていると思うと次に向かって頑張れます
一人だとくじけそうになるダイエットも見守ってもらえていると思うと次に向かって頑張れます。
<50代 もりりん様>

【ホコニコスタッフより】

もりりん様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
ダイエットは自分との闘いになります。毎日の努力の積み重ねが大切です。
くじけてしまった時は初心を思い出し、ダイエットに大成功したスリムで素敵に変身した自分をイメージしてみるといいですよ。
もりりん様のダイエットを陰ながら応援し見守らせていただきます!!

これから商品を使うのが楽しみです
ダイエットのポイント資料も豊富でやる気にさせてもらえました!これから商品を使うのが楽しみです。
<20代 さえか様>

【ホコニコスタッフより】

さえか様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
商品を使うことを楽しみにしていただきありがとうございます!
生酵素フローラ+HMBに同梱しているエンザイムスリムメソッドをご活用いただいているのですね。とても嬉しく思います。
ダイエットに行き詰った時などに、エクササイズを参考にしてただけると幸いです。
さえか様のダイエットを陰ながら応援しています!!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。