お客様のお声【2019年1月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

生酵素フローラ+HMB
やっと私に合った方法に出会うことができました
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<20代 ミコ様>

【ホコニコスタッフより】

ミコ様、 生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、こちらこそありがとうございます!
ダイエットを頑張られていらっしゃるのですね。生酵素フローラ+HMBのダイエット方法を気に入っていただきとても嬉しく思います。
ダイエットは毎日の努力が必要になりますので、辛くも感じることもありますが、目標を達成できますと喜びもひとしおです。
ミコ様のダイエットの成功を陰ながら見守らせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

わらをつかむおもいではじめました。
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<30代 いちる・N様>

【ホコニコスタッフより】

いちる・N様、 生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、こちらこそありがとうございます!
ステキなイラスト付きのお葉書をありがとうございます。
劇的変化はなくても、スタイルキープはできてるとのことなので素晴らしいと思います。
短期間での劇的変化のあるダイエットはリバウンドしやすく身体への負担も大きいといいます。
引き続き、生酵素フローラ+HMBでのダイエットを続けていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

とてものみやすい♡
とてものみやすい♡
パッケージもかわいいし、コンパクトで持ち運びしやすいのも、飲み忘れが無い理由かも!
ダイエット頑張ります!いつもありがとうございます!
<20代 ゆのん様>

【ホコニコスタッフより】

ゆのん様、 生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
飲み忘れを防ぐために持ち運びされているのですね。パッケージのデザインや飲みやすさなど、気に入って頂き嬉しく思います。
引き続き、生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします。ゆのん様のダイエットを陰ながら応援しています!

すっきり感が得られるので続けています。
すっきり感が得られるので続けています。
出荷案内のメールも届くのでとても助かっています。
<40代 ray様>

【ホコニコスタッフより】

ray様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
嬉しいご報告をありがとうございます。
喜びのお声をたくさんいただいている生酵素フローラ+HMB、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。