お客様のお声【2019年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

生酵素フローラ+HMB
キレイな自分になれるように続けていきます!!
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<40代 みにらぶ様>

【ホコニコスタッフより】

みにらぶ様、 生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
食事にも運動にも意識を向けたダイエットを開始されるのですね、素敵です!
みにらぶ様のダイエットのお供に生酵素フローラ+HMBをお選びいただきありがとうございます。
ダイエット後のキレイな自分をイメージしながらのダイエットは有効的だといいます。
みにらぶ様のダイエットの成功を心より応援しています!

チェックシートなどついていてやる気も上がります
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<30代 HS様>

【ホコニコスタッフより】

HS様、 生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
まだ変化は表れていないとのことですが、毎日の積み重ねが良い結果を生むのだと思います。
チェックシートは一日の振り返りにも使用できますので、是非ご活用いただければと思います。
引き続き、生酵素フローラ+HMBをよろしくお願いいたします。

確実に減ってきている体重にびっくりしています
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<40代 MM様>

【ホコニコスタッフより】

MM様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
ダイエットが順調に進んでいるのですね。素晴らしいです!!
MM様の毎日の努力の結果だと思います。
引き続き、生酵素フローラ+HMBをよろしくお願いいたします。
ダイエットを陰ながら応援しています。

去年の5月から運動+食事制限で10kg減りました
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<40代 yumiko様>

【ホコニコスタッフより】

yumiko様、 生酵素フローラ+HMBを長い間ご愛飲いただき、ありがとうございます!
10kgもダイエットされたのですね!素晴らしい成果ですね。
運動と食事制限を長期間続けた努力の結果が表れたのですね。
これからも飲み続けたいとのこと、ありがとうございます。
引き続き生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします!

すっきり感がとても良くなった気がします
すっきり感がとても良くなった気がします!!!
特に食事制限していなくても痩せたと思います!!!
<20代 moyo様>

【ホコニコスタッフより】

moyo様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
良い変化を感じておられるようでとても嬉しく思います。
食事制限をしていないとのことですが、痩せたという実感をお持ちのようなので、今までの食生活と比較して改善されているのかもしれませんね。
引き続き生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。