お客様のお声【2019年3月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

生酵素フローラ+HMB
いつまでも健康でいられるようにかんばりたい
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<60代 ななこ様>

【ホコニコスタッフより】

ななこ様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
ストレスを感じると食べてしまう体質なのでしょうか?ご自分の体質を自覚し、健康への意識を高くお持ちなんですね!
ななこ様がいつまでも健康でいられるようお祈りしています。どうぞ生酵素フローラ+HMBをお役立てくださいませ。
これからも生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします。

これからも飲み続けます♡
飲み始めて1カ月、調子がとてもよくなりました!
1カ月で体重もマイナス3kg♡
これからも飲み続けます♡
<30代 MY様>

【ホコニコスタッフより】

MY様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
3kgも体重が減ったんですね!ダイエットが順調のようでなによりです。
これからも飲み続けていただけるとのこと、ありがとうございます。
MY様のダイエットを陰ながら応援させていただきます!

痩せたと言われるようになりました♡
痩せたと言われるようになりました♡
スッキリもよくなります!!!
<20代 Moyyy様>

【ホコニコスタッフより】

Moyyy様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
「痩せた」と周りの方に気付かれるくらいのダイエットに成功したのですね!
周りの方に言ってもらえると本当に嬉しいですよね。Moyyy様の毎日の努力の賜物だと思います。
スタイル維持のためにも、これからも生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします!

1カ月試用しましたがマイナス1kgでした
1カ月試用しましたがマイナス1kgでした。
しかし溜まっていたものがスッキリしました!!
サプリだけに頼らずダイエットがんばります!
<20代 りん様>

【ホコニコスタッフより】

りん様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
1カ月で1kgの減量に成功されたのですね!おめでとうございます!
スッキリもされたとのこと、嬉しいご報告をありがとうございます。
ダイエットの成功は食事のバランスと運動で大きく変わります。
是非引き続きダイエットを頑張っていただき理想のプロポーションを手に入れていただきたいです。
りん様のダイエットを陰ながら応援しています!

翌日にスルっと自然に出るようになりました。
生酵素フローラ+HMBを使用しています。飲み始めて変わったことはスッキリ感です!!
今まですっごく溜まっていたのですが、飲んでから翌日にスルっと自然に出るようになりました。
愛用品になりそうです。
<20代 じゃがりこ様>

【ホコニコスタッフより】

じゃがりこ様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
変化を感じていただけているようですね!是非じゃがりこ様の愛用品にしていただけますと嬉しいです!
今後とも生酵素フローラ+HMBをどうぞよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。