お客様のお声【2019年5月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

生酵素フローラ+HMB
痩せて7号のワンピース着たいです。
生酵素フローラ+HMB お客様のお声<40代 令愛様>

【ホコニコスタッフより】

令愛様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
7号のワンピースを着ることを目標にされているのですね。具体的な目標を持つことはダイエットには大切になります。
素敵な7号のワンピースを着ている素敵な自分をイメージ出来ると、よりダイエットに懸命に励めると思います。
令愛様のダイエットを陰ながら応援しております!

1か月後、2カ月後どの位体重が減っているか!!楽しみです

生酵素フローラ+HMB お客様のお声<50代 かめちゅん様>

【ホコニコスタッフより】

かめちゅん様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただき、ありがとうございます!
商品到着のご報告をありがとうございます。
あと4キロで目標達成されるのですね。ダイエットを楽しみながら進めているお姿が文面から想像できました。
是非引き続き、楽しみながら生酵素フローラ+HMBダイエットをしていただけたらと思います。
かめちゅん様のダイエットの成功をお祈りしております。

飲み始めてすごくいいです。
産後、1度落ちた体重がなぜかいつの間にか臨月並みの体重に戻ってしまい途方に暮れる毎日・・・。
授乳中だからと食べに食べまくったことが原因でした。
旦那にも子供達にもけなされついにダイエット開始!
飲み始めてすごくいいです。産後、いろんな不調に悩まされていたけど生酵素フローラを飲み始めていい感じです♡
<30代 りおりい様>

【ホコニコスタッフより】

りおりい様、生酵素フローラ+HMBをご愛飲いただきまして、ありがとうございます!
生酵素フローラを飲み始めていい感じだという嬉しいご報告をありがとうございます。
体重の増加は女性にとって、とてもショックです。
ですが、旦那様やお子様の厳しい言葉がダイエットへの原動力になったのであれば、旦那様とお子様に感謝ですね!
りおりい様のダイエットを陰ながら応援させていただきます。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。