お客様のお声【2019年8月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介致します。

シルキースワン
シルキースワンを送って頂きありがとうございます。
シルキースワンを送って頂きありがとうございます。
徐々に、というところだと思います。
<70代 HK様>

【ホコニコスタッフより】

HK様、シルキースワンをご愛用いただきまして、ありがとうございます!
徐々になのですね。スキンケア毎日のケアを続けていくことが大切になります。
末永く、シルキースワンをどうぞよろしくお願いいたします。

これからも根気よく使用してみます。
使用してちょうど1カ月経ちました。
今まで飲むタイプのヨクイニンを服用していましたが、全然効果なかったので塗るタイプのこの商品を半信半疑で使用してみました。
まだ大きな変化はありませんが、使い始めの頃よりしっとりして少しずつ小さくなってるような気がしてます。
これからも根気よく使用してみます。
<50代 ピカリン様>

【ホコニコスタッフより】

ピカリン様、シルキースワンをご愛用いただきまして、ありがとうございます!
たくさんある商品の中から、シルキースワンをお選びいただきありがとうございます。
よい感想を持ってくださり嬉しく思います。
スキンケアは毎日の積み重ねが功を奏します。すでに嬉しい感想をお持ちなので、これからの変化が楽しみになるのではないでしょうか?
これからもシルキースワンを末永くよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。