お客様のお声【2019年10月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
ポツポツが目立たなくなってきた
1ヶ月毎日ケアして暑かった日はケアがやりにくかったのですが、涼しくなるにつれてしっとりしてきてポツポツも目立たなくなってきました。毎日のケアが楽しみになっています。
<70代 HK様>

【ホコニコスタッフより】

HK様、シルキースワンをご購入いただき、ありがとうございます!うれしいご報告ありがとうございます。涼しくなるこれからの季節もよりケアが大切になってきますので、引き続き楽しく毎日のケアを続けていきましょう。

毎日使うのが楽しみ
初めは、1回の量がわからず、1ヶ月待たずに使い切りました。それくらいに少し変化が出てきたように!きっちり2回目が1ヶ月後に届き、毎日使うのが楽しみでした。
<50代 AS様>

【ホコニコスタッフより】

AS様、シルキースワンをご愛顧いただき、ありがとうございます!毎日たくさんお使いいただき、うれしく思います!お使いいただく量の調整は難しいですよね。0120-70-8525にお電話いただければ、シルキースワンのご使用方法の相談や、早く届くようにお届け日時の変更をすることができます。これからも末永くシルキースワンをよろしくお願いいたします。


うるおってポツポツも小さくなってきました
使い始めて3ヶ月が経ちました。うるおいが出て、ポツポツも小さくなってきました。まだ大きなものは取れませんが根気よくがんばりたいと思います。
<50代 ピカリン様>

【ホコニコスタッフより】

ピカリン様、いつもシルキースワンをご愛顧いただきまして、ありがとうございます!大きいポツポツは時間を要するかもしれませんが、根気強く続けていただければと思います。これからも末永くシルキースワンをよろしくお願いいたします。

いつも保湿されています
スキンケアジェルは手にしたのが初めてで、高い期待を持って毎日塗っています。いつも保湿されていて、トーンが明るくなったように見えます。あとはポツポツが取れてくれればいいと思います。
<50代 ミルクティー様>

【ホコニコスタッフより】

ミルクティー様、初めてのスキンケアジェルとして、シルキースワンを選んでいただき、ありがとうございます!引き続きシルキースワンで保湿をしていただき、ミルクティー様のポツポツが取れることを心より願っております。今後ともシルキースワンをどうぞよろしくお願いいたします。


他の商品より具合がいいです
毎月商品が送られてくる日を待っています。あまり多くは使わないように気をつけていますが、量が不足して毎月2日間くらい足りないことも。でも使いすぎるくらい他の商品より具合がいいです。
<70代 KW様>

【ホコニコスタッフより】

KW様、シルキースワンを毎月お待ちいただき、ありがとうございます!気をつけて使用していても不足することはありますよね。カスタマーサポートセンター(0120-70-8525)にお電話いただければ、1ヶ月を待たずに受け取れるよう配送日時を変更することができます。今後ともシルキースワンをどうぞよろしくお願いいたします。

生酵素フローラ+HMB
健康的な身体づくりのために
リピーターです。いつも健康的な身体づくりのために飲んでいます。

<30代 moyyy様>

【ホコニコスタッフより】

moyyy様、生酵素フローラ+HMBを1年間ご愛顧いただいていて、誠にありがとうございます!今後もmoyyy様の健康的な身体づくりのサポートができればと思います。ご多忙の毎日、どうかお体を大切に。


※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。