お客様のお声【2019年11月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
使い始めて1ヶ月、小さくなったと思います
使い始めて1ヶ月で小さくなったという感想

<50代 NK様>

【ホコニコスタッフより】

NK様、シルキースワンをご購入いただき、また、お気遣いの言葉をいただき、ありがとうございます!継続はなかなか難しいですよね・・。それでも、日々の小さな一歩の積み重ねが大きな違いを生む、「継続は力なり」と言われているように、これからも一緒に長く続け、結果につなげていただきたいと思っています。これからもシルキースワンをどうぞよろしくお願いいたします。

寒い季節になっても、うるおいしっとり
今月は特に変わり映えしなかった1ヶ月間でしたが、寒い季節になってもポツポツのある首元はとてもうるおいがあり、しっとりしています。来月も根気よくがんばりたいと思います。
<50代 ピカリン様>

【ホコニコスタッフより】

ピカリン様、シルキースワンをご愛用いただき、ありがとうございます!ポツポツに乾燥は大敵。これから乾燥の気になる季節、シルキースワンでうるおい、しっとりのケアをしていきましょう!向寒の折、くれぐれもご自愛ください。

少しずつポツポツの変化あり
シルキースワンを毎日使い続けて1ヶ月。首のポツポツを少しでも少なくしたくて使ってみました。まだ効果のほどは今一つですが・・。でも、少なくとも少しずつ変化はありました。なので、もう数ヶ月は使ってみたいと感じています!

<40代 かめこ様>

【ホコニコスタッフより】

かめこ様、シルキースワンをご購入いただき、ありがとうございます!通常は数ヶ月を要することもある中、1ヶ月という期間で少しずつでも変化があったことは、比較的喜ばしい結果ではないでしょうか。毎日しっかりとケアをしてきたかめこ様の努力をこれからも続けていくことで、さらなる結果につながることを願っております!

なめらかな感じに
なめらかになった感じがします。形成外科に通って、大きなポツポツを取りましたが、また出てくる可能性があると言われ、未然の対策として使っています。

<50代 エリザベス様>

【ホコニコスタッフより】

エリザベス様、シルキースワンをご愛用いただき、ありがとうございます!せっかく取ったものが再び出てきてしまうのは嫌ですよね・・。また出てこないよう、今のようななめらかな状態をシルキースワンでこれからも維持していただければと思います!追々寒さに向かいますが、なめらかにケアをしてお過ごしください。

ポツポツが少なくなってきた
まだ半月しか使っていませんが、少し首のポツポツが少なくなってきました。もう少し続けてみようと思います。
<60代 JN様>

【ホコニコスタッフより】

JN様、シルキースワンをご購入いただき、ありがとうございます!さっそく目に見える違いがあったようで嬉しく思います。本格的な寒さに向かう時節、肌を十分にケアしていき、お互い頑張って乗り切りましょう!

「化粧品変えた?」と聞かれる
シルキースワンを使用してから、家族や友人から「化粧品変えた?」と聞かれることが度々あります。おそらく乾燥していないからだと思います。エアコンの部屋(会社など)に1日いても大丈夫になりました。値段も化粧品メーカーの美容液よりかなり買いやすい値段です。
<50代 フミ様>

【ホコニコスタッフより】

フミ様、日頃シルキースワンをご愛顧いただき、ありがとうございます!周りの方々からもわかる変化があり、私たちも非常に嬉しく思います!めっきり寒くなり、乾燥する季節になってまいりましたが、引き続きお体とお肌にお気をつけてお過ごしください。

ポツポツが小さくなり嬉しい
首にたくさんのポツポツができていましたが、今年の8月よりクリームを使用させていただき、随分とポツポツが小さくなり、大変嬉しく思っています。現在、顔と首に使用していて、明るくなったように思います。ありがたく、感謝しています。シルキースワンを1人に紹介しました。
<60代 YK様>

【ホコニコスタッフより】

YK様、シルキースワンをご愛用いただき、また、ご紹介していただき、ありがとうございます!約4ヶ月の使用で効果が出始めているとのことで、お役に立てて何よりです。こちらこそ、YK様の素敵なご報告に感謝いたします。年末に向かい何かとご多忙のことと存じますが、どうかお体とお肌を大切に。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。