お客様のお声【2020年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
今年の夏にはネックレスもできるかな。
長い間首元のポツポツに悩んでいました。いろいろな商品を使いましたが、かゆみが出たり長続きせず、いつも断念していましたが、半信半疑でシルキースワンを申込、朝・夜2回たっぷり使っています。しっとり感もありかゆみも出ず、私の首元になじんでいます。以前、つまめるような先の黒いポツポツが今6ヶ月に入り薄くなり、全体がつるんとなだらかになったような気がします。今年の夏にはネックレスもできるかな。楽しみに毎日続けています。
<60代 SA様>

【ホコニコスタッフより】

SA様、 いつもシルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。ケアを楽しんでいることが継続できている秘訣だと思います!この夏はぜひおしゃれを楽しんでくださいね♪

生酵素フローラ+HMB
仕事も楽しい毎日を送る事ができています。

昨年12月から飲ませていただき、軽いストレッチとあとは普段の生活だけでかなり体が軽くなりました。なので、自分の生活もモチベーションが上がり、仕事も楽しい毎日を送る事ができています。引き続き目標体重まで飲んでいこうと思います!!

<30代 リトルみかん様>

【ホコニコスタッフより】

リトルみかん様、いつも生酵素フローラ+HMBをご愛用いただきありがとうございます。生き生きした毎日を過ごしている様子が伝わり、私たちもとても嬉しくなりました!これからもリトルみかん様の楽しい毎日をサポートするお手伝いができたら幸いです。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。