お客様のお声【2020年4月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
いい感じですね♡
<60代 月のうさぎ様>
【ホコニコスタッフより】

月のうさぎ様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。かわいいイラスト付きのおハガキ、感激しました!結果が出るまでの期間は人それぞれですが、潤いを感じていただけたのは嬉しいです。これからもシルキースワンをよろしくお願いします♪

妻にプレゼントしました。
妻が、ポツポツが気になるというのでシルキースワンをプレゼントしました。まだ1ヶ月ですが少し薄くなった気がすると言っていました。あと、色々な個所に塗って調子が良いようです。続けたいと気に入ってくれたので嬉しいです。ありがとうございます。
<30代 ピーチ様>

【ホコニコスタッフより】

ピーチ様、 奥様へのプレゼントにシルキースワンをお選びいただき、ありがとうございました。とても素敵なご夫婦ですね♪しかも1ヶ月で変化が見られたとの事、とても嬉しいです!引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

色々な個所に使用できるのが良いです
15日で1個が終わらず、量を多く使用すると、だいぶしっとり感が出てきました。ポツポツも柔らかくなってきた感じ。色々な個所に使用できるのが良いです。
<50代 NH様>

【ホコニコスタッフより】

NH様、 シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。
シルキースワンは、その日の調子によって使用箇所を使い分けられるので便利ですよね♪今後とも、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

長期戦で頑張ってみます!
ポツポツのできやすい体質?老化(笑)もあると思いますが、ポツポツが年々気になりだし…今回スマホ広告で目にした”シルキースワン”思い切って使ってみることに!スーッとのびて使用感が好きなので、長期戦で頑張ってみます!
<40代 TA様>

【ホコニコスタッフより】

TA様、 シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。
使用感を気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ、根気強く続けてみてくださいね。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

お肌が柔らかくなってきました!
まだ購入して約1ヶ月なので劇的な変化はないですが、お肌が柔らかくなってきました!ポツポツをなくしたい箇所以外にも使用中です。早く変化してほしいな~と思いながら毎日使っています♪
<20代 メアリー様>

【ホコニコスタッフより】

メアリー様、 シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。お肌が柔らかくなったのは喜ばしいことですね!これからも嬉しいご報告お待ちしていますね♪引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

WATTLEクッションファンデーション
潤っているのに着けここちはサラサラ!
<40代 みーちゃんママ様>
【ホコニコスタッフより】
みーちゃんママ様、 WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。忙しい朝に時短できるのは嬉しいですよね♪一石二鳥どころか三鳥、四鳥…でしょうか?これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします!

10才くらい若く見られるようになりました。
<40代 ミーニャン様>
【ホコニコスタッフより】
ミーニャン様、 WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。10才以上若く見られるとは驚きです!きっと元々若々しいミーニャン様を、WATTLEクッションファンデーションでより引き立てることができたのだと思います♪引き続き、WATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。