お客様のお声【2020年5月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
あと一息です。
<50代 フミ様>

【ホコニコスタッフより】

フミ様、 シルキースワンを長い間ご愛用いただき、誠にありがとうございます。嬉しい変化は、シルキースワンだけではなくフミ様の努力の結果ですね♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

出会えた事に感謝します。
<60代 えっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

えっちゃん様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。こちらこそ、シルキースワンを選んでいただき感謝します!これからもお手入れを続けていただけたら嬉しいです♪

3ヶ月くらい使っていたらポロリ!
20年来気になっていた首元のポツポツがなくなりました。もっと早く使っていればと思ってしまいました。使いはじめの2ヶ月はついにポツポツがふくらんできて、”目立ってきたなあ”と心配していましたが、3ヶ月くらい使っていたらポロリ!ありがとうございます。うれしいです。
<たんぽぽ様>

【ホコニコスタッフより】

たんぽぽ様、 シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。20年間のお悩みが解決したようで、私たちもとても嬉しいです!これからもシルキースワンでお手入れを続けていただければと思います。

結果が楽しみ。
はじめまして!まだ約3ヶ月たらずの使用でハッキリした結果は得られていませんが、年齢的に約100日のスパンで整うとのことで、毎日頑張って使用しています。結果が楽しみ。
<60代 ハタラキバチ様>

【ホコニコスタッフより】

ハタラキバチ様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。結果が出るまでの期間は人それぞれなので、焦らず、ご自身のお肌と向き合っていただければと思います♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

妻にプレゼントしました。
昔からポツポツを気にしていた妻にプレゼントしました。香りもよくうるおう感じがいいと喜んで使ってくれています、1週間もたたないうちに目立たなくなったと喜んでいました。出産祝いにプレゼントしたオパールのネックレスをつけるのが楽しみだと言ってくれています。
<40代 くみちゃん大好き様>

【ホコニコスタッフより】

くみちゃん大好き様、シルキースワンをお選びいただきありがとうございます。素敵なエピソードに心が温まりました。1週間で結果が出たとのこと、とても嬉しいです!これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

肌のトーンが上がった様に思います。
今月から使い始めています。さっそく肌のトーンが上がった様に思います。ポツポツもこれから楽しみです。
<40代 おかみゆ様>

【ホコニコスタッフより】

おかみゆ様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。お肌のトーンが上がると気持ちも上がりますよね!引き続きケアを続けていただき、ポツポツに変化が出ることを願っています。

一ヶ月でポロっと!!
これまでもいくつか似たような商品を試した事があったので「ダメ元」で使いはじめました…。一週間くらいで「あれ?何か顔色が明るくなったかな?」と感じ、盛り上がった部分もどんどん薄くなってきたような…?所々にあったポツポツに重ねづけをしていたところ、どんどん消えてきて、一ヶ月でポロっと!!
<50代 SUZU様>

【ホコニコスタッフより】

SUZU様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。一ヶ月でポロッと!喜ばしいご報告、ありがとうございました!ダメ元でもシルキースワンをお選びいただけて良かったです。引き続き、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

びっくりです。
他メーカーのポツポツ用クリームを1年使ってもダメだったのに、「シルキースワン」は1ヶ月で小さいポツポツが数個もなくなてびっくりです。年齢的に2~3ヶ月はかかると思っていたのに…。大きなポツポツがなくなる日を楽しみに、毎日朝・昼・夜、塗ってますヨ!
<50代 若返りの女様>

【ホコニコスタッフより】

若返りの女様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。思ったより早く変化があったようで何よりです!大きなポツポツには時間を要するかもしれませんが、じっくりとケアを続けていただき、また嬉しいご報告を聞けることを楽しみにしています。今後とも、シルキースワンをよろしくお願いいたします!

ポツポツが小さくなってきました。
皮膚科のレーザーで治療していたのですが、治療費が高価格で、取っても取っても出てきてしまう。こんな悩みを軽減してもらおうと、シルキースワンを試してみました。使用してから1年後、少しずつですがポツポツが小さくなってきました。ポツポツがすっきりする迄、気長に続けていこうと思いました。有難うございました。
<50代 チャッピークク様>

【ホコニコスタッフより】

チャッピークク様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。シルキースワンはレーザー等と比べると時間はかかることもありますが、ぜひお肌のペースに合わせて、根気強く続けていただければと思います!引き続き、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

大きくなるのを防いでくれるのかも。
もうすぐ73才。長年悩みだったポツポツ、液体窒素で焼いたりレーザー治療したが、しばらくしたら又できてしまう。シルキースワン、まだ1ヶ月では結果は出ていないが、使い続けるといいだろうなとは実感している。大きくなるのを防いでくれるのかも知れないと思う。
<70代 OM様>

【ホコニコスタッフより】

OM様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。
これまで色々な努力をされてきたのですね。結果がでるまでの期間は人それぞれですが、ぜひ継続していただき、嬉しいお声を聞ける日を楽しみにしています♪今後とも、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

きれいになれる様頑張ります!
首元のお手入れを長年サボっていました。ポツポツもたくさんあるのに放置していました。適量でぬるときもち良くぬれます。なんとか1ヶ月続けることが出来ました。少しずつ色が白くなった気がします。ポツポツがなくなってきれいになれる様頑張ります!
<40代 R・K様>

【ホコニコスタッフより】

R・K様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。首元のお手入れは見逃しがちですよね。シルキースワンを気持ちよく習慣化していただけると嬉しいです♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

今までの中で1番の商品だと思っている。
シルキースワンの香りも良く、使用してみると1日中しっとり感が続き、色も白くなるように思う。主に首元に使用しているが、みけんのシワにもよさそうなので試している。今まで使ってきた物の中で1番の商品だと思っている。
<40代 まめこ様>

【ホコニコスタッフより】

まめこ様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。今までの中で1番!とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪シルキースワンはとてもしっとりするので、ぜひ色々な場所に使ってみてくださいね。引き続き、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

WATTLEクッションファンデーション
すごい楽!
<50代 トモチン様>

【ホコニコスタッフより】

トモチン様、 WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。楽なのに自信を持って外出できる肌に仕上がるのは感激ですよね!今後とも、WATTLEクッションファンデーションを末永くよろしくお願いいたします♪

大変満足しています。
<50代 ヨッシ―様>

【ホコニコスタッフより】

ヨッシ―様、 WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。ご満足いただけて嬉しいです!こちらこそ嬉しいおハガキありがとうございました。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。