お客様のお声【2020年6月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
もう少し続けてみようと思っています。
<80代 NA様>

【ホコニコスタッフより】

NA様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。1ヶ月でブツブツが気にならなくなったのは喜ばしいことですね!クリアジェルも併用いただいているようで、とても嬉しいです!これからもシルキースワンでのケアを続けていただければと思います。

ポツポツがなめらかになってきました。
<50代 タマ様>

【ホコニコスタッフより】

タマ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。また、嬉しいご報告ありがとうございます!ポツポツへの変化だけではなく、保湿力についても実感していただけて嬉しいです。今後もシルキースワンでのケアを続けてみてくださいね♪

うれしい!
最近首元のブツブツが気になり出したので、ダメ元で使用してみようと始めました。首元と同時に他の場所にもつけていますが、10日くらい過ぎた頃にブツブツ以外に変化を感じ始め、1カ月が過ぎました。ブツブツはまだ変化ありませんが、明らかにうすくなりました!うれしい!
<50代 さっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

さっちゃん様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます!喜ばしい変化を感じていただき、とても嬉しいです。ポツポツが変化するまでには個人差があるので、諦めずにケアを続けてみてください♪

手ざわりが柔らかくなってきました。
使いはじめてから2週間経過し、首元が保湿されて手ざわりが柔らかくなってきました。だけど、ポツポツはまだ変化がありません。首元のポツポツがなくなるまでは長い道のりになりそうです。
<40代 さくら様>

【ホコニコスタッフより】

さくら様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。乾燥はお肌の大敵なので、まずは手ざわりで変化を感じていただけて嬉しいです!お肌の周期には個人差がありますので、焦らずケアを続けていただけたらと思います♪

思ったよりも早くきれいになった
広告で女性の肌の変化を見て、自分の肌には無理かなと思いつつ一縷の望みを捨てきれず購入しました。思ったよりも早くきれいになった様に感じられます。続けてみよう!
<lily様>

【ホコニコスタッフより】

lily様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。思ったより早く変化が出ると嬉しいですよね♪引き続きシルキースワンでケアを続けていただき、これからのお肌の変化を楽しんでいただければと思います。

首元がきれいになった気がしました。
使い始めて1ヶ月経ちました。首元のポツポツが出始めたのは40代中頃、皮膚科へ行って窒素で焼いていたのですが、痕が残りきれいには消えずまた次のポツポツが…。ハトムギとかもやってみましたが効果なし。シルキースワンを使って何日かしたらポツポツはまだ消えませんが首元がきれいになった気がしました。ポツポツも小さくなった気がします。ちゃんと使ってみようと思います。
<50代 MM様>

【ホコニコスタッフより】

MM様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。これまで様々な方法でポツポツと戦ってこられたのですね。シルキースワンでお悩みが解決できるよう、これからもじっくりとケアを続けてくださいね♪

手肌の調子が良いように思います。
ポツポツの変化は不明ですが肌がしっとり、手肌の調子が良いように思います。化粧下地に使うと良さそうにも思っています。ポツポツの変化、期待します。
<60代 ST様>

【ホコニコスタッフより】

ST様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。色々な使い方をしていただけるのはとても嬉しいです!シルキースワンはオールインワンジェルとしてもご利用いただけるので、ぜひお化粧の前にも使ってみてください!ポツポツの効果も、ぜひ期待していてくださいね♪

ポツポツがほぼなくなりました。
30代の後半頃から首に小さいポツポツが出始め…年齢と共に増えて大きくなり、更に色も濃くなっていたためここ数年はずっと気になっていました。冬の間はハイネックで見えなくなるのでいいのですが、春先頃からはとても嫌だなと思いながらの生活でした。以前から何かいい物はないかなと思いインターネットでホコニコショップにたどり着きました。使い始めて10日頃から変化を実感でき、70個位あったポツポツがほぼなくなりました。
<60代 FC様>

【ホコニコスタッフより】

FC様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。また、嬉しいご報告、どうもありがとうございます!10日で変化が実感できたのはとても素晴らしいことだと思います。ぜひこの夏は首元のオシャレを楽しんでくださいね♪

香りも良い。
使い始めて約3ヶ月。まだはっきりした変化は見られませんが、今まで皮膚科で液体窒素で凍結させる治療をしたりしてきましたが、なかなか通い続けるのも面倒で。首元など皮膚の薄い場所にできるポツポツに塗って効果を試しています。香りも良いしベトベト感もすぐ消えるので嬉しい。趣味のランニングの前には首回りに塗ってから、日焼け止めを塗ってケア。1年はとにかく続けてみようと思っています。
<50代 すずさん様>

【ホコニコスタッフより】

すずさん様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。シルキースワンの香りはたくさんの方からご好評いただいています!塗り心地だけでなく、香りも堪能していただけてとても嬉しいです。これからもケアとランニングを楽しく続けてくださいね。嬉しいご報告をお待ちしています♪

きっとよい結果になると思います。
首元などにあるポツポツは美容整形外科で取り除くしかないと思っていました。ネットで広告を見た時は、クリームで取れるなんて信じられないけれどやってみる価値はあると思いすぐに注文。1週間で薄くなっていたので、きっとよい結果になると思います。
<50代 Y・Y様>

【ホコニコスタッフより】

Y・Y様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。1週間で変化が見えたのは嬉しいですね!信じられないと思いつつもシルキースワンをお試しいただけて良かったです!これからもシルキースワンでのケアを続けていただき、変化を感じていただけたら幸いです。

ワントーン上がる気がします。
他のオールインワンジェルはベトベトな感じで、表面だけの潤いという感じだったけど、シルキースワンは潤うけどベトベトせず、ワントーン上がる気がします。これだけで首元までスキンケアできるのでとても楽でした。値段も1ヶ月でこれだけなら良いのかと思います。とりあえず3ヶ月使って調子よかったら続けるかもしれません。ポツポツは変わりなし(1ヶ月使用)
<30代 SM様>

【ホコニコスタッフより】

SM様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。シルキースワンはオールインワンジェルとしてもご利用いただけるので、とてもコスパがいいですよね!ポツポツに変化が見られるまでには個人差があるので、ご自身のお肌のペースに寄り添ってあげてくださいね♪

これからもずっと使い続けたいと思っています。
コロナで家にいる機会が増えて、その分ゆっくりとケアする時間が取れたので、ポツポツが小さくなってたりポロっとしたのはケアのお陰だと思います。誕生日もむかえたので、これからもずっと使い続けたいと思っています。
<50代 ピカリン様>

【ホコニコスタッフより】

ピカリン様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。そしてお誕生日、おめでとうございます♪更にポツポツに関する嬉しいご報告もいただけて感謝です!不安な日々が続いていますが、ピカリン様にとって素敵な1年になることをお祈りしています。

毎日欠かさず続けたいと思います。
気になる首元を隠すようにハイネックを着ることが多くなっていました。夏本番に向け、今年は自信を持って首元を出して歩きたいと思い、シルキースワンを毎日欠かさず続けたいと思います。使用後10日位でポツポツが1個ポロリとしたので張り切っています。
<70代 MM様>

【ホコニコスタッフより】

MM様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。使用して10日でポロリとは嬉しいですね!ご自身の首元に自信を持てる日を楽しみに、ぜひケアを続けて見ていただければと思います。今後ともシルキースワンをよろしくお願いいたします。

ポツポツが小さくなったような気がします。
ポツポツが小さくなったような気がします。母にもすすめたところ、少し小さくなったとのことです。
<40代 ボア様>

【ホコニコスタッフより】

ボア様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。親子でご愛用いただけて、またお二人に嬉しい変化があり、とても嬉しいです♪これからも、お二人で楽しくケアを続けていただければと思います!

WATTLEクッションファンデーション
1回で気に入りました。
<50代 ユキ様>

【ホコニコスタッフより】

ユキ様、 WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。1回で気に入っていただけて嬉しいです!ベースメイクが決まるとその日の気分もハッピーになりますよね♪これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

すべすべツヤ肌になりました。
少量でホントにすべすべツヤ肌になりました。白うきもなく、良い商品に会えてうれしいです。
<60代 あぶ様>

【ホコニコスタッフより】

あぶ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。少量でもベースメイクが完成するのは感激ですよね。魅力を感じていただけて嬉しいです!今後もWATTLEクッションファンデーションでメイクを楽しんでくださいね♪

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。