お客様のお声【2020年8月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
香り、のびがよく使いやすいです
<40代 TE様>

【ホコニコスタッフより】

TE様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。広がってしまうのは悲しいですよね。使いやすいとのお言葉、感謝です!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします♪

これからが楽しみです!
<40代 スワンの首になりたいな様>

【ホコニコスタッフより】

スワンの首になりたいな様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンでじっくりとケアしていただいているようでとても嬉しいです!スワンの首になれるよう、引き続きケアを続けていただけたらと思います。

しっとりすべすべに!!
<30代 かず様>

【ホコニコスタッフより】

かず様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンの魅力を体感していただけたようでとても嬉しいです♪引き続き、しっとりすべすべな首元をキープしていただけたらと思います!

出会えてよかった
<50代 三毛ニャン様>

【ホコニコスタッフより】

三毛ニャン様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。出会えてよかったとのお言葉、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございます!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

皮ふがやわらかくしっとり
<50代 KSM様>

【ホコニコスタッフより】

KSM様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。変化が表れるまでには個人差があるので、ご自身のお肌のペースに合わせてケアを続けていただけたら嬉しいです♪引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

女の子なんだと再確認!
<40代 恋は軽め、愛は重し様>

【ホコニコスタッフより】

恋は軽め、愛は重し様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ケースにまで注目していただけて嬉しいです♪ケースがかわいいと毎日のケアも楽しくなりますよね。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

サラッとした使い心地で気に入っています。
<40代 NM様>

【ホコニコスタッフより】

NM様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンは保湿力が高く、どこに使っていただいてもOKなので、気になる箇所にどんどん使ってみてください!引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

エステでほめられました
<50代 あや様>

【ホコニコスタッフより】

あや様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。プロに褒められたのはとても嬉しいですね♪あや様が一生懸命ケアを続けられた結果だと思います!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

信じて使い続けてみます。
<50代 ちゃんまま様>

【ホコニコスタッフより】

ちゃんまま様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。少しでも変化が見られてると嬉しいですよね♪ターンオーバーの周期は人それぞれなので、これからもシルキースワンでじっくりとケアを続けていただけたらと思います!

鏡を見るのが楽しくなりました。
<60代 YS様>

【ホコニコスタッフより】

YS様、 シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。1週間で変化が見られたのは素晴らしいですね♪もし早めになくなりそうな場合は次回の発送予定日の変更も可能なので、お気軽にご相談ください!引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

あまり目立たなくなりました。
<80代 NA様>

【ホコニコスタッフより】

NA様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。また、目立たなくなったとの報告、ありがとうございました!シルキースワンをメインに使われているとのこと、とても嬉しいです♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。