お客様のお声【2020年9月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
このままつづけて若々しくいきたいです!
<40代 べりすも様>

【ホコニコスタッフより】

べりすも様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。いつまでも若々しくいたいものですよね!少しでも良い方向へ変化があったようで嬉しいです。ぜひこれからもシルキースワンを宜しくお願いします。

香り、使いやすさは気に入っています。
<50代 きなこもち様>

【ホコニコスタッフより】

きなこもち様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。変化が表れるまでには個人差があるので、ご自身のお肌のペースに合わせてケアを続けていただけたら嬉しいです♪香り、使いやすさについて嬉しいご感想をありがとうございました。

嬉しいです。
<60代 トヨ様>

【ホコニコスタッフより】

トヨ様、いつもシルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。ポツポツに変化が見られたとのこと、私どもにとっても大変喜ばしいお声でございます。引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

シルキースワンに出会えてよかったです。
<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、いつもシルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。こちらこそ数ある商品の中からシルキースワンを選んでいただきありがとうございます。人によって結果がでるまでの期間は様々ですが、嬉しいご報告を聞けることを楽しみにしております。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

カワイイ容器がお気に入りです。
<50代 なつみ様>

【ホコニコスタッフより】

なつみ様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。首元の柔らかくなったしっとり感は美を意識されているなつみ様の努力の結果ですね!首元をしっとりとケアするのにはシルキースワンが得意としておりますので、これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

あきらめていましたが、少しずつなくなっています。
65才のおばあさんです。ポツポツが出ていましたが、年齢なのであきらめていましたが、少しずつなくなっています。頑張ります。
<60代 みちこ様>

【ホコニコスタッフより】

みちこ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。喜ばしい変化を感じていただき、とても嬉しく思います。ポツポツが変化するまでには個人差がありますが、諦めずにケアを続けてみてください♪

大きなポツポツは目立たなくなりました。
40代半ば位からポツポツが目立ち始めました。年齢のせいもあり、代謝も落ち体重増加も重なり、脂肪の一種かな?と思ってました。普段、人と接する機会が多いため、相手の首元がすごく目に入ります。シルキースワンを使い始めて2か月が経ち、大きなポツポツは目立たなくなりました。
<50代 ムギママ様>

【ホコニコスタッフより】

ムギママ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。変化が見られたということで私たちも嬉しく思います。冬場に向け乾燥しやすくなってきますが、シルキースワンで十分な保湿を行い日々のケアにお役立てください♪

毎日使うのが楽しくなってきました。
使用し始めて1か月が過ぎました。気になっていたポツポツもあまり目立たなくなってきました。白いポツポツも少し小さくなってきました。毎日使うのが楽しくなってきました。ありがとうございます。
<60代 すみれ様>

【ホコニコスタッフより】

すみれ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。変化がみられると気持ちも明るくなりますよね♪嬉しいお声をいただけて嬉しく思います。是非今後もシルキースワンをご使用ください。

「え、すっぴんなの!?」と驚かれるようになりました。
様々な箇所のポツポツに悩まされてきましたが、シルキースワンを使用し1週間でまずは肌のなめらかさを実感、その後ぐんぐんと肌の調子が良くなり、主人に「え、すっぴんなの!?」と驚かれるようになりました。ポツポツ目的でしたが思わぬ副産物にとても喜んでいます。デコルテのポツポツも2週間以降から小さくなり始めました。2個届くのでfaceとBody用として使用しようと思います。ありがとうございました。
<40代 せせらぎ様>

【ホコニコスタッフより】

せせらぎ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。驚きの変化があったのもせせらぎ様の日々のお手入れのたまものですね!シルキースワンは保湿力が高く、どこに使っていただいてもOKなので、気になる箇所にどんどん使ってみてください!

服で隠れる箇所のポツポツはよくなりました。
きちんと使い続けて半年経ちます。服で隠れる箇所のポツポツはよくなりました。でも他にも気なっている箇所が変化がありません。優しく塗っています。日焼け止めも重ねています。ヨクイニンも飲み始めました。刺激を与えないようにもしています。
<50代 ST様>

【ホコニコスタッフより】

ST様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。毎日丁寧にご使用いただきありがとうございます。ポツポツが変化するまでには個人差がありますが、しっかりと保湿していただき諦めずにケアを続けてみてください♪

どんどん目立たなくなり嬉しいです。
使い始めて3か月が過ぎ、シルキースワンが手元に4つ…そろそろ一度お休みしようかと考えましたが、次の6か月目が送られてくるまでに使い切ろう!!と思い直し、今までの数倍も多く使ってみたところ、どんどん目立たなくなり嬉しいです。
<60代 ゆうあぬ様>

【ホコニコスタッフより】

ゆうあぬ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。嬉しいお声をありがとうございます!肌のターンオーバーの期間は人により様々ですが、今後も是非シルキースワンをご使用ください♪

ぬっていて気分がいいです。
3か月使用しました。SILKY SWANを使用中、小さなポツポツがポロリとしてきました。根気強く使用し続けたいと思いました。香りも良く、ぬっていて気分がいいです。デコルテもやわらかくなった気がしています。
<30代 SH様>

【ホコニコスタッフより】

SH様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。バーベラの香りで癒しを感じていただけているようで嬉しいです!デコルテにもご使用いただきありがとうございます。是非様々な箇所のケアにお役立てください♪

期待できるかも!
首のポツポツが年々気になり始め他社の商品も色々試しましたが全く効果なし。ネットでの口コミはあてにならないのかと…。今回は初回割引の高かったシルキースワンをだまされたと思い使用してみました。1か月で他社とは違う感覚。期待できるかも!続けてみます。
<50代 あゆたん様>

【ホコニコスタッフより】

あゆたん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。数ある化粧品の中からシルキースワンを選んでいただきありがとうございます!他社様との違いを感じていただけたとのことで、是非今後ともケアを続けていただけたらと思います。

なめらかな感じになってきました。
使いはじめて約3週間くらいですが首元のザラザラが少しずつなめらかな感じになってきました。ポツポツはまだ変化はないですがこれからも使い続けてみたいと思います。
<50代 ピコママ様>

【ホコニコスタッフより】

ピコママ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。変化が見られるととても嬉しい気持ちになりますよね♪これからもシルキースワンを宜しくお願いいたします。

これからの変化を期待しています。
自粛生活の最中、自分へのごほうびで始めたシルキースワン。ずっと気になっていたポツポツが小さくなってきたような気がします…。これからの変化を期待しています。
<50代 パティータ様>

【ホコニコスタッフより】

パティータ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。日々のケアにシルキースワンをお選びいただきありがとうございます。肌のターンオーバーは人により異なりますが、保湿をしっかりしていただきケアを続けてみてください♪

だんだんとポツポツが目立たなくなり始めました。
シルキースワンを使う前にほかの商品を6か月使いました。あまり効果がなかったので他の商品をさがしていたところ、シルキースワンのことを知り、試しに使ってみたところ現在1か月が経過しました。ポツポツで悩んでいたのですが、だんだんとポツポツが目立たなくなり始めました。このまま使い続けていこうと思います。
<60代 SH様>

【ホコニコスタッフより】

SH様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンを選んでいただきありがとうございます!変化が見られたようでこちらまで嬉しく思います。ぜひこれからもシルキースワンを宜しくお願いいたします。

ネックレスを付けられるようになりました。
首のポツポツが小さくなったようなのでネックレスを付けられるようになりました。もう少し小さくなってほしい。
<50代 チャー男様>

【ホコニコスタッフより】

チャー男様、シルキースワンをご愛用いただきありがとうございます。ポツポツに変化が見られたとのことで大変喜ばしいことです。首元のオシャレを楽しみつつ、引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

日々肌がよくなってきてうれしいです。
他社のハトムギ美容液やサプリでも変化のなかったポツポツが少しづつ小さくなってきました。日々肌がよくなってきてうれしいです。毎日、朝・夕忘れずシルキースワンを塗布しているからだ!!と自分に言ってサボらない様に気を付け毎日忘れず塗布しています。
<30代 DY様>

【ホコニコスタッフより】

DY様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。また、色々な商品の中からシルキースワンを選んでいただき、ありがとうございます。これからも忘れずにコツコツとシルキースワンでケアをよろしくお願いいたします。

首元のポツポツの色が薄くなったような気がします。
首元のポツポツと肌のシミが酷く始めて1か月がたちました。首元のポツポツの色が薄くなったような気がします。テニスのため肌のシミが酷かったのですが明るくなった気もします。6か月後を楽しみにしています。
<60代 トシ様>

【ホコニコスタッフより】

トシ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌が明るくなってきたのは日ごろのケアの成果ですね。これからの季節、しっとりするシルキースワンでのケアを継続していただければと思います。引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

変化にびっくりしています。
ずっと気になっていた首元のポツポツ、美容皮膚科に行こうか迷っていましたが、その前にダメもとでと何か良いものないかとネットで検索してみました。じっくり時間をかけて成分を見て検討した結果、シルキースワンに決めました。医療職のため成分に関する理解があったので多少期待していましたが、実際使用してみて変化にびっくりしています。使用1か月経ったころ、変化に気づいた主人がびっくり、その気づきで娘も注目し、今は娘も使用しており、次に主人も使ってみたいということになりました。
<50代 マザーマリコ様>

【ホコニコスタッフより】

マザーマリコ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。成分を確認されてからシルキースワンをお選びいただけたのはとても嬉しいです。嬉しい変化がご家族の皆様にも連鎖されていきますように、またご報告お待ちしておりますね。引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

WATTLE クッションファンデーション
トーンが明るくなりました。
<30代 SH様>

【ホコニコスタッフより】

SH様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。ひと塗でもしっかりカバーするので、簡単にお肌が明るくなれるのがいいですよね。引き続きWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。