お客様のお声【2020年10月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
今やお守りです。
 ポッポちゃん様 お客様のお声<70代 ポッポちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ポッポちゃん様、いつもシルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。シルキースワンのしっとりとしてくれるところは、ケアをしていて気持ちいいですよね。お届けの周期も変えることができますので、ご希望の場合はぜひご連絡くださいませ。引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

首元がするするしています。
 MN様 お客様のお声<60代 ペンギン様>

【ホコニコスタッフより】

ペンギン様、いつもシルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。日頃から意識してケアされているペンギン様にシルキースワンを手に取っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ嬉しいお声を届けていただけてとても励みになります!引き続きシルキースワンで首元をスルスルにしてくださいね。

襟元が抜けたシャツも着れる様になりました。
 MN様 お客様のお声<40代 MN様>

【ホコニコスタッフより】

MN様、シルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。首元のポツポツに変化が見られたとのことで、目で見て分かるととても嬉しいですよね。首元が見えるオシャレが楽しめるようになって益々日常が素敵に過ごせますね♪引き続きシルキースワンでケアを続けて様々な着こなしを楽しんでくださいませ!

小さくもなったりしています。
シミの色も薄くなった気がします。小さくもなったりしています。体にいっぱいあるので、なくなるととても嬉しいです。
<40代 えみまーま様>

【ホコニコスタッフより】

えみまーま様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。効果を実感していただけているようでとても嬉しいです!シミも薄くなると、気持ちも晴れ晴れしますよね!お肌のターンオーバーはお客様一人一人異なり、変化が表れるまでの期間も差がありますが、保湿をしっかり行い、今後もケアを続けてみてください♪

続けてみようと思います。
1か月弱使用しています。首元のポツポツが30代後半より増加し、悩んでいた所、シルキースワンに出会いました。まだ効果は分かりませんが、ポツポツの色が茶色くなってきたような気がします。続けてみようと思います。
<30代 恵美様>

【ホコニコスタッフより】

恵美様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんの商品の中からシルキースワンをお選びいただきありがとうございます!お肌の状態はお客様一人一人異なり、変化が表れるまでの期間も差がありますが、保湿をしっかり行い、日々のお肌のケアにシルキースワンをお役立てください。今後ともよろしくお願いいたします!

小さくなってきた。
首元のポツポツが小さくなってきた。肌がしっとり、柔らかくなってきた。汗でかゆみがあったが、それもよくなった気がする。
<50代 たく様>

【ホコニコスタッフより】

たく様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんの変化を感じていただけたようで私共もとても嬉しく思います!たく様の日々の努力の結果ですね!今後もぜひ、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

大変うれしく思っています。
シルキースワンを使って4か月になります。現在61歳、首元のポツポツがいやでいやで。皮膚科で処置をしてもらったらポツポツが黒くなり余計に目立つようになってしまいました。そんな時、ネットでシルキースワンを知りました。最近はポツポツがだんだん小さくなり、しっとりして大変うれしく思っています。きれいになるまで頑張って続けま~す(笑)
<60代 みっちゃん>

【ホコニコスタッフより】

みっちゃん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。素敵なご報告をありがとうございます♪変化を感じていただけたのも、しっかりお手入れをされてきたみっちゃん様の努力の結果ですね!これからもお肌のお手入れにシルキースワンをご愛用いただき、ますますお綺麗になられてくださいね♪

大変気に入りました。
ありがとうございます。まだ1か月程ですので変化はないですが気長につけていこうと思います。ぽろぽろクリアジェルすごいです。大変気に入りました。これでポツポツも一緒になくなるといいなー。
<60代 HT様>

【ホコニコスタッフより】

HT様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。また、ぽろぽろクリアジェルを気に入っていただきとても嬉しいです!シルキースワンはお薬ではないので劇的な変化はありませんが、ぜひぽろぽろクリアジェルと併用して、HT様のお肌のペースに合わせたケアを続けてみてくださいね♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

ツルツルというかスベスベというか♡
はじめまして、シルキースワンを使って1か月が経ちました。まだ首元のポツポツに変化はないように思いますが、肌質は変わりました。ツルツルというかスベスベというか♡首元のポツポツは長期戦で行きたいと思いますので、宜しくお願い致します!!
<50代 こはる様>

【ホコニコスタッフより】

こはる様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。スベスベに変化されたとのことで、嬉しいです!シルキースワンはしっとりとしてくれますよね♪しっかりと保湿していただいて、お肌のターンオーバーを整えてくださいね。引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

注文して良かったと思います。
ネット通販を目にして、思い切って注文して良かったと思います。20代後半から首元にブツブツとしたものが出来てとても気になっていました。でも初めて使用したときから1コですがポロッと・・・!ビックリしましたが続けていきたいです。
<40代 シルク様>

【ホコニコスタッフより】

シルク様、シルキースワンをお選びいただき、誠にありがとうございます。ポツポツができてしまうと気になってしまいますよね。お気持ちとても分かります。使用されて変化がみられたとのことで、嬉しいお声を届けていただきありがとうございます!これからもシルキースワンでじっくりケアを続けていただけたらと思います。

2回目でポツポツがポロリ。
角質ケアを使用し始めて、肌がスベスベになりました。使用しはじめて、2回目でポツポツがポロリ。とてもうれしかったです。これからも角質ケアとシルキースワンを使用していきたいです。
<20代 NS様>

【ホコニコスタッフより】

NS様、いつもシルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。使用しはじめて比較的早くポロッととは・・・!私どもも、とても嬉しいです!引き続きシルキースワンでケアを続けていただき、また嬉しいご報告を聞けることを楽しみにしております。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

感動しています。
首元の右側にポツポツ!少しづつ大きくなっているように感じ御社をためしてみました。ある日、ポツポツが小さくなっていてふと気づくと首元からなくなっていました。感動しています。
<50代 FN様>

【ホコニコスタッフより】

FN様、数ある商品の中からシルキースワンをお選びいただきましてありがとうございます!気付いたらポツポツがなくなっていたとは、ビックリと同時に嬉しい気持ちですね♪これから乾燥する季節になってきますので、シルキースワンでしっかり保湿をして、しっとりなお肌にしてくださいね。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

騙されたと思って続けてみてほしいです!
様々な化粧品を試してきましたがなかなか”コレ!”という納得できる美容ジェルに出会えずにいたところ、偶然ケータイの広告で口コミを見て、半信半疑で注文しました。少し高いかな…と思ったのですが、使って2~3日で変化があったので(色んなところのポツポツが消えた!)すぐに定期購入を決めました。騙されたと思って続けてみてほしいです!心底オススメです。
<50代 MN様>

【ホコニコスタッフより】

MN様、色々な商品をお試しいただいた中から、シルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。また、使用後すぐに変化を感じられたとのお声をいただき、更に定期購入していただけたとのことで、シルキースワンの良さを知ってもらえて大変嬉しいです!引き続きシルキースワンでケアを続けてスベスベになってくださいね。

そのうちなくなっていました。
大きなポツポツが1つできていたので気長に塗り続けていると、そのうちなくなっていました。喜んでいます。
<60代 孝子様>

【ホコニコスタッフより】

孝子様、いつもシルキースワンをご愛用いただきましてありがとうございます。ポツポツが出来ると無くなってほしいですよね。お肌のターンオーバーは人それぞれ異なりますので、孝子様のように気長にケアを続けていくのが一番のツルツルへの近道です!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

変化も出始め満足しています。
69才でシルキースワンに出会い5か月程使用。少しずつ変化も出始め満足しています。そして10月に70才を迎えるにあたり、もっと首元を美しく!!と思いクリアジェルを注文。今日届きました。これからが楽しみ!!
<60代 メアリー様>

【ホコニコスタッフより】

メアリー様、シルキースワン・ぽろぽろクリアジェルをご愛用いただき、誠にありがとうございます。70歳のお誕生日おめでとうございます!!シルキースワンによる変化も感じていただけているようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。ぜひ、今後もポロポロクリアジェルと合わせてケアを続けてみてください!

ぽろぽろクリアジェル
違いに驚きました。
 AT様 お客様のお声<70代 AT様>

【ホコニコスタッフより】

AT様、ぽろぽろクリアジェルをご愛用いただき、誠にありがとうございます。角質がぽろぽろとれる様子は本当に気持ちが良く、お肌も心も明るくなりますよね!美白有効成分のプラセンタを配合していますので、他社様の製品との違いを感じていただけてとても嬉しいです!

嬉しくなり続けています。
 クリンス様 お客様のお声<60代 クリンス様>

【ホコニコスタッフより】

クリンス様、ぽろぽろクリアジェルをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌がツルツルになると気持ちも明るくなりますよね。古い角質を落として、ぜひシルキースワンで美容成分をたくさん浸透させてください!これからもよろしくお願いいたします。

WATTLE クッションファンデーション
これからもリピです。
 KA様 お客様のお声<50代 KA様>

【ホコニコスタッフより】

KA様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。上手に使っていただけているようで嬉しく思います。化粧のりが良いと1日も明るく過ごせますよね♪これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします。