お客様のお声【2020年12月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
これからも使用していきたい
<50代 SR様>

【ホコニコスタッフより】

SR様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌のターンオーバーは人それぞれなので引き続きご使用いただき、うっとりしてしまう首元を手に入れてくださいね。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

これは使い続けるのみ!!
<50代 ゆずちょあ様>

【ホコニコスタッフより】

ゆずちょあ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンを選んでよかったと、ある意味で期待を裏切れたようで私どももホッといたしました♪じっくりとケアを続けていただき、更に素敵な首元にしていってくださいね。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

とても気に入って使っています
とても気に入って使っています。首元がキレイになるまで使ってみようと思っています。1回の使用でポツポツに変化が。自宅でポロっとできるとは感動ものです。
<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、長期間シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。私も使っていますが、気が付いたらお肌がキレイって嬉しいですよね。冬は乾燥の季節ですのでシルキースワンでしっかりと保湿してツルスベをキープしてください♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

感動しました
つい最近、洗顔後、化粧水をつけている時、ポツっとしたものがあたりました。確認するとポツポツがポロっと!あまり期待していなかったのですが感動しました。
<50代 ジョンジョン様>

【ホコニコスタッフより】

ジョンジョン様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。感動していただけたお声が聞けてスタッフ一同とても嬉しいです!これからもシルキースワンでじっくり丁寧にケアを続けてみてくださいね。

姉に勧められ購入しました
ポツポツが増えてきて悩んでいました。シルキースワンを愛用している姉に勧められ購入しました。使用2~3週間でポツポツに変化がありました。続けて使用してみようと思います。
<50代 ナツナン様>

【ホコニコスタッフより】

ナツナン様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お姉さまと一緒に使用されているとのことで、ぜひお二人で美人スワン姉妹を目指してください♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

毎朝鏡を見るのが楽しみです
使い始めて丸2か月経ちましたが毛穴も引き締まってきた気がします。毎朝鏡を見るのが楽しみです。なかなかポツポツに変化はありませんが、なめらかな肌触りになったのであまり気にならなくなりました。私を見て主人も試し始めました。
<40代 せせらぎ様>

【ホコニコスタッフより】

せせらぎ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンはお薬ではないので使用してすぐに変化があるわけではありませんが、少しずつ前進していくお肌の状態を見ると、「今日も忘れずケアしよう!」とやる気が出ますよね。ご主人様と一緒に日々の変化を楽しんでいただけたら幸いです。引き続き、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

ずっと続けたい
3か月目に入りました!毎日お手入れも忘れず継続しています。今までもいろいろ試みていましたが、ずっと続けたいと思わせてくれるシルキースワンです。確実に首元は落ち着いてやさしい肌になりました。(うれしい)あきらめていた肌のポツポツも変化を実感しています。これからもずっと続けていこうと楽しくお手入れをしています。
<60代 TK様>

【ホコニコスタッフより】

TK様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。色々と試してからのシルキースワン!そのお声がとても嬉しいです。自分に合ったケア方法はこれだ、となるまで辿り着くのが難しいですし、お肌が素敵になると自分のケア方法にも自信がつきますね!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

肌のやわらかさを実感した
使用開始した翌日から肌のやわらかさを実感した。気にしていた首元にあるポツポツの変化を期待しての使用開始であったが、肌のたるみに変化を感じてビックリした。継続して使ってみようと思った。
<50代 エコナ様>

【ホコニコスタッフより】

エコナ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンはとってもお肌をやわらかくしてくれますよね。ハンドプレスで丁寧にケアされていることが、もしかしたらリフトアップにもつながっているのかもしれません。引き続き、お肌に栄養を与えるイメージでじっくりシルキースワンを塗ってみてくださいね。

全身につけています
肌に小さなポツポツができました。首元のポツポツと同じようなもので、こんなところに嫌だなと思っていたところに、シルキースワンに出会い、試しに使ってみたところ、たった数日でポロっと。これは!!と思い首元にもずっとつけています。肌のザラザラもなくなりました。全身につけています。
<50代 KS様>

【ホコニコスタッフより】

KS様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たった数日で変化を感じられたとはすごいです!シルキースワンは首元だけではなく全身に使えるので使い勝手がいいですよね。膝や肘につけるのもしっとりしておススメですよ♪引き続き、シルキースワンをよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。