お客様のお声【2021年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
皆をおどろかせたい
本当にポツポツがポロッとなったような?コロナでマスクが取れないけど皆をおどろかせたい…私には合ったんですよぉ
<50代 HM様>

【ホコニコスタッフより】

HM様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。なかなかマスクを取る機会がないですが、逆に隠しておけるのでいつか披露されるその日が楽しみですね♪シルキースワンで引き続きケアしていただいてみんなをアッと驚かせましょう!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

WATTLE クッションファンデーション
私が求めていたそのものです
<40代 みっちゃんみちみち様>

【ホコニコスタッフより】

みっちゃんみちみち様、様々な商品の中からWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。みっちゃんみちみち様の求められていた商品がWATTLE クッションファンデーションでとても嬉しいです♪引き続きWATTLE クッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

毎日楽しんでいます
<50代 ちーちゃん>

【ホコニコスタッフより】

ちーちゃん様、いつもWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ポンポンと軽く塗るだけですぐ肌になじみ、ツヤっとしたお顔に仕上げてくれるので、朝の忙しい時間帯でも余裕持ってキレイになれますよね!引き続きご愛用いただいて毎日のメイクも楽しんでいただければと思います♪

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。