お客様のお声【2021年3月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
シルキースワンに出会いました。
 40代 マラカス様 お客様のお声<40代 マラカス様>
【ホコニコスタッフより】

マラカス様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。日焼けのダメージも、時間がたってから表れるととても悲しいですよね(><)以前に比べてお肌の調子がよくなっているようで、私どもも嬉しいです♪健康なお肌も日々の積み重ねだと改めて気づかされます。またぜひお喜びの声をお送りください!お待ちしております♪

いい感じです。
 40代 キー様 お客様のお声<40代 キー様>
【ホコニコスタッフより】

キー様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンはとにかくお手入れが 楽! ですよね♪キー様にも気に入っていただけ私どもも嬉しいです!これからもシルキースワンをよろしくお願いします♪

美肌の保持の為
色々な箇所にぬってます。小さなポツポツはうすくなった気がします。美肌の保持の為に続けて行きたいと思います。
<30代 ハム太郎様>

【ホコニコスタッフより】

ハム太郎様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。いろいろな箇所に使用してくださっているのですね!これからもシルキースワンでケアを続けていただき、もっともっと美肌になっちゃってくださいね♪

簡単ケアなので助かっています。
使い始めて3ヶ月目。少しずつ首のポツポツがやわらかくなってきた気がしています。2才と0才の子どもの子育てに追われる日々ですが、シルキースワンを肌にぬりこむだけの簡単ケアなので助かっています。これからさらに変化があらわれるのを期待しています。
<30代 にこにこママ様>

【ホコニコスタッフより】

にこにこママ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お忙しく過ごす毎日に、少しでも私どもの商品がお役に立てているようでとても嬉しく感じます!シルキースワンの簡単ケアを今後もぜひ続けてみてください♪

あきらめず…。
とても気になっていたポツポツがぽろっとなりました♡小さいものも少し減っているような…。大きめのものはそれなりに時間がかかるものと気長に考えています。先はながそうですがあきらめず…。香りはすっきりさわやかです。
<50代 メグモモ様>

【ホコニコスタッフより】

メグモモ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。気になっていたところに変化があると嬉しいですよね!メグモモ様の日ごろのお手入れの賜物かと思います♪さわやかな香りに癒されながらこれからもお手入れにご活用ください!

きれいな首をめざして
首のポツポツが小さくなって目立たなくなってきた気がします。引き続き、きれいな首をめざしてお手入れを頑張ります。
<50代 もりりん様>

【ホコニコスタッフより】

もりりん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。嬉しいお声をありがとうございます!この成果も、もりりんさまの日々のお手入れの賜物ですね♪これからもシルキースワンを日々のお手入れにご活用ください!よろしくお願いします♪

絶対キレイになってやる~!!
まだ使って1ヶ月目です。愛用者の皆さんの声を信じて、絶対キレイになってやる~!!って思って使っています。首まわりの肌ざわりが少し良くなってきたように感じます。今までは、病院で焼いてもらっていた首のプツプツが早くなくなって欲しいと念じながら頑張ってお手入れしていきたいと思っております。
<50代 チョコママ様>

【ホコニコスタッフより】

チョコママ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんの化粧品の中からシルキースワンをお選びいただきありがとうございます!肌触りが少し良くなったとのことで嬉しいです!ぜひ今後もご愛用いただき、またお喜びの声をお送りください!スタッフ一同お待ちしております♪

WATTLE クッションファンデーション
美肌になっていく感じがします。
 60代 よっこ様 お客様のお声<60代 よっこ様>
【ホコニコスタッフより】

よっこ様、 WATTELEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。「毎日お化粧するのが楽しみになりました。」とのこと、嬉しいお声を届けてくださりありがとうございます!明るいお気持ちがきっとお肌にも表れているかと思います(^^)これからもWATTELEクッションファンデーションをよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。