お客様のお声【2021年4月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
気にならなくなった
<60代 たく様>

【ホコニコスタッフより】

たく様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。首元がつるんとしているだけで気分が全然違いますよね♪引き続きシルキースワンをご愛用いただき、更なるつるんを手に入れてくださいませ。

つづけていきたいな
<40代 はく様>

【ホコニコスタッフより】

はく様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ポツポツは気になると止まらないですよね。お客様によってお肌のターンオーバーは異なりますのでじっくり時間をかけて塗りこんでみてください。これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします。

手離せません
シルキースワンはちょっとお値段高めで量が少ないのでコスパが良くないかな…?と思いながら半信半疑で購入し始めましたが、実際に使ってみたら、そんな不安はどこへやら。色々なところにできていた小さいポツポツがどんどん減り、1個使う頃にはスベスベに!以来、お守りのように手離せません。
<50代 なっぴこ>

【ホコニコスタッフより】

なっぴこ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンは届いた時は量が少なく感じますが、使っていくと意外と丁度いい量なのですよね♪そしてだんだんとしっとりツルツルな肌触りに変化していくのが楽しいですよね!引き続きお肌のお守りとしてご愛用していただけたらと思います。

WATTLE クッションファンデーション
ツヤと潤いを感じられる
<50代 そらちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

そらちゃん様、いつもWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。乾燥する時期にツヤと潤いのある肌が演出できるのは嬉しいですよね♪塗っている方が素肌でいるより保湿されている感じがして、スタッフの私もお気に入りです。

とても良いです
<60代 HIRO様>

【ホコニコスタッフより】

HIRO様、いつもWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。時短になって仕上がりも満足できて、いいとこどりなのがクッションファンデーションですよね。これからも、WATTLE クッションファンデーションで快適な毎日をお過ごしください。

とても満足しています
<20代 サトウ様>

【ホコニコスタッフより】

サトウ様、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お母様がきっかけとのことで、親子で気に入っていただけて嬉しいです!6役もこなす万能なWATTLE クッションファンデーションは、化粧品というより美容液を塗っているような感覚ですよね♪引き続き、WATTLE クッションファンデーションをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。