お客様のお声【2021年5月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
なくてはならない物になっています。
 50代 キーちゃん様 お客様のお声<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。私共も、キーちゃん様に数あるたくさんの化粧品の中からシルキースワンを選んでいただけて良かったです!「なくてはならない物」とのことで、シルキースワンを気に入ってくださっているようでとても嬉しいです♪これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

キレイな首になりますように☆
 30代 おさとうみるく様 お客様のお声<30代 おさとうみるく様>

【ホコニコスタッフより】

おさとうみるく様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。おさとうみるく様のお喜びの気持ちがすごく伝わってきます♪キレイになっていくと毎日も明るい気持ちで過ごせますよね!これからもシルキースワンをよろしくお願いいたします!

たいへん助かってます。
体中にポツポツがありましたが半分くらいになったような気がします。黒ずみも薄くなったように感じ、たいへん助かってます。
<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。嬉しいご感想をありがとうございます!YY様が日々丁寧にお肌のお手入れをされた賜物かと思います!今後もシルキースワンをお手入れにご活用くださいね♪

続けてみようと思います。
使い始めてすぐに肌が潤って、柔らかくなりました。2週間目くらいから、なめらかに整ってきた感じがします。ポツポツはいまのところ以前のままですが、使い続けてみようと思います。
<40代 Lef様>

【ホコニコスタッフより】

Lef様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。使い始めの貴重な感想をありがとうございます!潤って柔らかくなり、なめらかに整ってきたとのことで今後も楽しみですね♪ぜひこれからもシルキースワンでお肌のお手入れを続けてみてください!

本当に良いです!!
割と高額な商品でしたので購入を迷いました。使用して10ヶ月位になります。2ヶ月に1回定期購入で少しずつ使用していましたが、本当に良いです!!実感は半年くらいからでしたが、あきらめていたポツポツがなめらかになり、小さくなってきたような気がします。本当に良いと感じられる様になりました。期間を変えながらでも続けたいです。
<50代 りん様>

【ホコニコスタッフより】

りん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんの化粧品の中からシルキースワンを選んでいただきありがとうございます。シルキースワンの良さに気づいていただけ私共も嬉しいです!今後もりん様のペースで、シルキースワンを使用したお手入れを続けてみてくださいね♪

びっくりしました。
使い始めて2ヶ月程で首元の大きいものがポロっと。びっくりしました。その後もずっと愛用しています。首元に自信が少しずつ出てきました。
<50代 ますけ様>

【ホコニコスタッフより】

ますけ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。首元に対しての自信が少しずつ出てこられたのことで良かったです!ますけ様が丁寧にケアを続けてこられた結果かと思います♪今後もぜひシルキースワンをご愛用ください!

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。