お客様のお声【2021年6月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
毎日使うように…
<50代 SM様>

【ホコニコスタッフより】

SM様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、ありがとうございます。息子様にも気に入っていただけて何よりです♪シルキースワンの取り合いからコミュニケーションもとれて一石二鳥、いや、三鳥?ですね!引き続き、シルキースワンで親子の絆を深めつつ、仲良くケアを続けてくださいませ。

毎日使用しています
いつもありがとうございます。もう1年くらい?毎日使用しています。日に日に首元に嬉しい変化がある気がして、使用して半年すぎた頃…?気になっていたポツポツが目立たなくなり、うるおいすら感じるようになってきました。やっぱり続けて良かったです(>_<)人目も気にせず首元が出せるようになりました。手離せない!!を、実感してます。
<50代 マーコ様>

【ホコニコスタッフより】

マーコ様、いつもシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。毎日忘れず使用していただいているマーコ様の日々の努力の賜物ですね♪
これから暑い季節ですので首元のあいた素敵なシャツでも羽織って楽しいお出かけされてくださいませ!引き続きシルキースワンをよろしくお願いいたします。

手離せなくなりました
肌の調子が良くワントーン明るくなったような…?もう1年以上使っていてすっかり手離せなくなりました。当初あった首元のポツポツには嬉しい変化がありました!
<50代 MN様>

【ホコニコスタッフより】

MN様、長きにわたりシルキースワンをご愛用いただき、ありがとうございます。手離せないと言っていただけてスタッフ一同、とても嬉しいです♪シルキースワンはお肌をなめらかに、そしてしっとりとさせてくれますよね。首元がキレイだと自信にも繋がっていく幸せな連鎖です!これからもシルキースワンで、丁寧なケアを続けられてくださいね。

WATTLE クッションファンデーション
夕方の顔が違う
<60代 ふみ様>

【ホコニコスタッフより】

ふみ様、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。潤い、ツヤ感、このクッションファンデは1つで何役もこなしてくれる優れものですよね。夕方に鏡を見ても肌になじんでいて、自然な印象なので私も手離せません♪これからもWATTLE クッションファンデーションをよろしくお願いいたします。

重宝しています
<40代 ケトケト様>

【ホコニコスタッフより】

ケトケト様、この度はWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、ありがとうございます。軽くポンポンとするだけで、まるで素肌のような仕上がりにしてくれるクッションファンデは、美容成分たっぷりで、塗っている方がお肌に潤いを与えてくれるステキな時短アイテムです。これからもWATTLE クッションファンデーションで簡単に自然な肌を演出してくださいませ。

気に入っています
<60代 チーコ様>

【ホコニコスタッフより】

チーコ様、いつもWATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。つけたてよりも少し時間がたった後の方が、しっとりと肌になじんでよりキレイに仕上げてくれますよね。引き続きご愛用いただいて毎日のメイクを気軽に楽しんでいただければと思います♪