お客様のお声【2021年8月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLE クッションファンデーション
透明感があります
<60代 KK様>

【ホコニコスタッフより】

KK様、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。薄くポンポンと塗るだけで、自然なお肌の様にカバーしてくれるクッションファンデなので楽ちん♪ですよね。ライトベージュでも白浮きしないカラーなので、引き続きキレイに明るいお肌に仕上げてくださいね。

チョーびっくり!
<60代 neko様>

【ホコニコスタッフより】

neko様、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。若い頃のあの肌はどこへ。。。?の疑問は年齢を重ねていくと一度は思いますよね。それがポンポンするだけで解決できちゃうなんて本当簡単です!また、付けたてよりも時間がたってからの方がもっと綺麗なお肌に見えて化粧崩れしにくくてこれまたステキなのです!引き続き、WATTLE クッションファンデーションをよろしくお願いします。

嬉しい気持ちになってきました
<50代 TM様>

【ホコニコスタッフより】

TM様、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。美容成分がたっぷりと入っているので、私も外出予定がない日でもポンポンと使ってます♪付けている方がお肌綺麗に見えるし、気分が違いますよね。バタバタな朝にはもってこいのWATTLE クッションファンデーションをこれからもよろしくお願いします。

もう手放せません
<30代 カネチャン様>

【ホコニコスタッフより】

カネチャン様、数ある商品の中から、WATTLE クッションファンデーションをご愛用いただきありがとうございます。ツヤツヤぷるんとしている自分のお肌を鏡で見ると嬉しくなりますよね♪玉のようなお肌を目指して、引き続きWATTLE クッションファンデーションをよろしくお願いします。