お客様のお声【2021年12月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

シルキースワン
数年の愛用者です。
 50代 キーちゃん様のお声<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、数年に渡りシルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。キーちゃん様に使い続けたい商品と、そのようなお言葉をいただくことができて私共もとても嬉しいです♪これからもシルキースワンをよろしくお願いします。

毎日使用するのが楽しい
毎日使用するのが楽しいくらい変化を感じています。ありがとうございます。

<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。毎日のスキンケアに楽しく使用していただいていること、とても嬉しく思います。引き続きシルキースワンをどうぞよろしくお願いします。

伸びの良さに驚きました
去年の9月にだめもとで購入を試してから1年2ヶ月が過ぎました。(いろいろと試してみましたがなかなか変化が感じられず困っていました。)塗ってすぐに、伸びの良さに驚きました。少量でもすごくのびてカサカサだった首の肌もしっとりなめらかになりました。今ではぽつぽつも目立たなくなり喜んでいます!
<50代 リカさん様>

【ホコニコスタッフより】

リカさん様、1年2ヶ月間シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。自分に合うスキンケア用品を見つけるのは大変ですね…。そのような中、シルキースワンを選んでいただけた事、とても嬉しいです。少しの量でもお肌に馴染み、伸びが良いのが特徴となっております。今後もシルキースワンを使い続けてさらにキレイなお肌になってくださいね。

WATTLEクッションファンデーション
もっと早く使えば良かったです!
 50代 ねこまま様のお声<50代 ねこまま様>

【ホコニコスタッフより】

ねこまま様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。クリームファンデーションで指が汚れてしまう経験は私もしました。クッションファンデ―ションはパフに少量取り、ポンポンと薄く乗せるだけでお肌をキレイに見せてくれるので、手が汚れる心配もないところも良いですよね。これからもWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。

大変便利です。
 60代 MA様のお声<60代 MA様>

【ホコニコスタッフより】

MA様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。一つで6役をこなしてくれるファンデーションですので、メイクが手軽にできるのが嬉しいですね。少しの量でも伸びが良く、お肌に馴染みやすいのも特徴の一つとなっています。引き続きWATTLEクッションファンデ―ションをご活用ください♪

肌になじませて使っています
 50代 ヨータロー様のお声<50代 ヨータロー様>

【ホコニコスタッフより】

ヨータロー様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。クッションの中にファンデーションがたっぷり含まれていますので、パフを押し当てて適量をとりご利用くださいね♪ヨータローさまのお肌になじみ、ノリも良いようなので安心いたしました。今後もWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。

ホワイトクレイホイップ
自分でもビックリしています
主に首、ヒジ、ヒザに泡立てて使ってます。ヒザはかなりツルツルになりました。1番かわったのは首で今までもそんなに黒くはなかったのですが、この1、2ヶ月でホントに白くなったように感じ、自分でもビックリしています。これからも使い続けたいと思います。
<60代 もこもこちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

もこもこちゃん様、ホワイトクレイホイップをご愛用いただき、誠にありがとうございます。クレイの濃密泡で汚れをきれいに落とし、美容成分でしっとりと仕上げてくれるのが嬉しいですね♪これからもぜひ使い続けて、もっとツルツルのお肌になっちゃってくださいね。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。