お客様のお声【2022年1月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
ずっと続けたいと思います
 ひまわり様 お客様のお声<50代 ひまわり様>

【ホコニコスタッフより】

ひまわり様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデ―ションにはコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり含まれていますので、お肌をうるおしてくれます。お肌の調子が良いと嬉しくなりますね♪これからもWATTLEクッションファンデ―ションをご活用いただき、うるおいのあるお肌をキープしてください。

購入してよかった
クマ様  お客様のお声<40代 クマ様>

【ホコニコスタッフより】

クマ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。購入して良かったと実感していただき、ありがとうございます!お化粧の時間短縮や、薄くつけるだけできちんとカバーしてくれる点、美容成分によるお肌のケアなど、嬉しいことがたくさん詰まったクッションファンデーションですね。これからも是非WATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。


メイク直しも簡単
K様 お客様のお声<60代 K様>

【ホコニコスタッフより】

K様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。きちんとカバーはしつつも厚塗り感がなく自然な仕上がりになるのは嬉しいですね。外出中などメイク直しがしたい時、薄く肌に乗せるだけでメイク直しができちゃいますので、お出かけの際には化粧ポーチに入れてお供させてくださいませ♪今後もWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。

つけ続けたいと思います。
 MK様 お客様のお声<60代 MK様>

【ホコニコスタッフより】

MK様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。日焼止めがお肌に合わないと辛いですよね…WATTLEファンデーションはUVケアにも役立ちますのでぜひご活用ください。つけ続けたいとのお言葉に感謝いたします。今後もどうぞよろしくお願いいたします♪

うすくつけてもOK
 Keikou様 お客様のお声<60代 Keikou様>

【ホコニコスタッフより】

Keikou様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お母様に喜んでいただけたこと、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです♪おすすめいただきありがとうございました!これからもお母様と一緒にメイクを楽しんでください(^^)

これ以外の物を使いたくないです
 ふみ様 お客様のお声<60代 ふみ様>

【ホコニコスタッフより】

ふみ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき誠にありがとうございます。満足できるものに出会うのって難しいですよね…WATTLEクッションファンデ―ションがふみ様のお役に立てていること、とても嬉しいです。お喜びのお声をいただけたことを励みに、スタッフ一同これからも心をこめてものづくりに励んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします♪

WATTLE艶肌フィットパウダー
大満足です。
 さやえんどう様 お客様のお声<40代 さやえんどう様>

【ホコニコスタッフより】

さやえんどう様、WATTLE艶肌フィットパウダーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。艶肌フィットパウダーはWATTLEクッションファンデ―ションと相性が良く、一緒に使うことでお肌をさらにきれいに仕上げてくれますね。大満足とのお言葉をいただけて私たちもとても嬉しいです♪これからも艶やかなお肌作りのために艶肌フィットパウダーをご活用ください。

WATTLE薬用ホワイトニングオールインワンゲルクリーム
手放せないクリームになっています
 マサエ様 お客様のお声<50代 マサエ様>

【ホコニコスタッフより】

マサエ様、WATTLE薬用ホワイトニングオールインワンゲルクリームをご愛用いただき、誠にありがとうございます。マサエ様にとって手放せない商品になれましたこと、とても嬉しく思います♪WATTLEクッションファンデーションとの相性もとても良いですので、これからもセットでお使いいただき、満足のいく仕上がりを楽しんでくださいね(^^)

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。