お客様のお声【2022年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
気に入っています。
 よっちゃん様 お客様のお声<40代 よっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

よっちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。マスクが必須な昨今、ファンデーションがマスクにつきにくいのは化粧崩れを防いでくれますね。薄くつけるだけで気になる部分をカバーできるのもこのファンデーションの良いところです♪今後もWATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いいたします。

しっかりカバーしてくれます
 やまんば様 お客様のお声<60代 やまんば様>

【ホコニコスタッフより】

やまんば様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデ―ションは薄付きですが、しっかりとカバーして落ちにくいのが嬉しいですよね♪これからもぜひWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。

幸せです♡
 OH様 お客様のお声<50代 OH様>

【ホコニコスタッフより】

OH様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。一つで何役もこなしちゃうファンデーションですので、朝の忙しい時に役立ってくれますよね(^^)OH様に幸せを感じていただき私どもも嬉しいです。今後もWATTLEクッションファンデ―ションでたくさんの幸せを感じてくださいね♪

もう手放せないです
 ひのまち様 お客様のお声<50代 ひのまち様>

【ホコニコスタッフより】

ひのまち様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌が乾燥しやすいとファンデーション選びも大変ですよね…WATTLEクッションファンデ―ションが、ひのまち様のお肌に合ったようで安心いたしました。本製品には美容成分もたっぷり含まれていますので、メイクと共に素肌のケア両方に役立ててくださいね。

大満足です
 まー様 お客様のお声<40代 まー様>

【ホコニコスタッフより】

まー様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんの種類があるファンデーションの中からWATTLEを見つけてくれてとても嬉しいです。クッションファンデ―ションと艶肌フィットパウダーを併せて使うと本当にお肌がキレイに見えますよね♪これからもご活用いただき、つやつやのお肌でいてくださいね(^^)

シルキースワン
がんばっています
 SS様 お客様のお声<80代 SS様>

【ホコニコスタッフより】

SS様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。80歳のお誕生日おめでとうございます♪傘寿を迎えられる今年がSS様にとって素晴らしい一年になりますことを、強く願っております。シルキースワンもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。