お客様のお声【2022年3月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
安心して使えそうです
 ワットルファン様 お客様のお声<60代 ワットルファン様>

【ホコニコスタッフより】

ワットルファン様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。塗り方に慣れてくると、本当に簡単にファンデーションを仕上げることができます。パンフレットに書かれている塗り方をぜひご参考にしてみてくださいね(^^)使い方に慣れてきたら、またご感想をお送りいただけましたら幸いです。お声をいただけるのをお待ちしております。

気に入りました
 かえさん様 お客様のお声<50代 かえさん様>

【ホコニコスタッフより】

かえさん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。朝の忙しい時にささっとメイクができるのは良いですよね♪かえさん様に気に入っていただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

安心して使用させて頂いてます
 うゆ様 お客様のお声<50代 うゆ様>

【ホコニコスタッフより】

うゆ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。薄く塗るだけでも肌につやがでると嬉しいですね。敏感肌のうゆ様にも問題なく使っていただけているようで私たちも安心しました。これからもつやっとしたキレイなお肌作りにWATTLEクッションファンデ―ションをお役立てください♪

大満足です
 ゆうこ様 お客様のお声<60代 ゆうこ様>

【ホコニコスタッフより】

ゆうこ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデ―ションは美容液成分をたっぷり含んでいますので、お肌が乾燥しにくく、一日中潤いを保つことができますね。さらに化粧崩れもしにくいというのも嬉しいことですね。これからもツヤツヤのお肌作りの為にお役立てください♪

気にいってます
 masasami様 お客様のお声<20代 masasami様>

【ホコニコスタッフより】

masasami様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。色々なタイプのファンデーションの中から、選んでいただけたことに感謝いたします。紫外線からしっかりとお肌をガードしてくれるので、お外での活動も安心して続けられますね。これからもWATTLEクッションファンデ―ションと共に、スポーツを楽しんでください♪

2分でOK!
 るうるう様 お客様のお声<50代 るうるう様>

【ホコニコスタッフより】

るうるう様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。パパッと短時間でファンデーションが仕上がるのは本当に便利ですよね。また、定期コースをご購入いただきありがとうございます♪もし、商品のお届けに関して何か変更したいことがある場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。るうるう様とこれからも長くお付き合いできれば幸いです。WATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いします。

これからも使いたいです。
 ヤマママ様 お客様のお声<50代 ヤマママ様>

【ホコニコスタッフより】

ヤマママ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションがヤマママさまのお肌になじんだようで安心いたしました(^^)下地を塗る手間が省けるのは楽ちんでとても良いですよね♪これからもぜひWATTLEクッションファンデ―ションをご活用くださいね。

満足しています
最近、色々な宣伝されているファンデーション大変肌つやが良く満足しています。
<70代 ON様>

【ホコニコスタッフより】

ON様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデ―ションは大変多くの方からご好評いただいております。ON様にもご満足いただけていること、本当に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。