お客様のお声【2022年4月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
重宝しております
 エリリン様 お客様のお声<60代 エリリン様>

【ホコニコスタッフより】

エリリン様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌にぽんぽんとのせるだけでお化粧ができるのはとても楽ですよね。UVケアもしてくれるファンデーションですので、紫外線が気になる季節に役立ってくれますよ。お外にお出かけする際にはぜひご活用ください(^^)

とても満足しています
 こっつん様 お客様のお声<50代 こっつん様>

【ホコニコスタッフより】

こっつん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ついついファンデーションを塗りすぎてしまうお気持ちとても良くわかります…。その点、WATTLEは薄くつけるだけでお肌をきれいに仕上げてくれるのがとても嬉しいですよね♪これからも満足いくお肌作りのためにご活用くださいね。

とてもうれしくなりました
 TA様 お客様のお声<50代 TA様>

【ホコニコスタッフより】

TA様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。「使っていてとてもうれしくなりました」というお言葉、ホコニコスタッフ一同とても嬉しく思っております。これからもご満足いただけるファンデーションをご提供できるように努力していきます。今後もWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします♪

WATTLE艶肌フィットパウダー
顔馴染もグッドです
 さっぴん様 お客様のお声<60代 さっぴん様>

【ホコニコスタッフより】

さっぴん様、WATTLE艶肌フィットパウダーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデ―ションとご一緒にお使いいただいていること、重ねて御礼申し上げます♪クッションファンデとの相性は抜群ですので、これからも併せてお使いくださいね。さっぴん様のお肌がさらに艶々になることを心より願っております☆彡

シルキースワン
手ばなせない品物となっています
 SS様 お客様のお声<80代 SS様>

【ホコニコスタッフより】

SS様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンを手ばなせないとおっしゃってくださりありがとうございます!これからもSS様のお役にたてることを心より願っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

今後も愛用していきます。
使い始めて2年位たつと思います。首元のザラザラ(ポツポツ?)が気になり、朝、晩使用していたところ、1~2ヶ月できれいになってきた気がします☆彡その後も使い続けていたところ、肌の調子が良くなってきたように感じました。今後も愛用していきます。
<50代 あや様>

【ホコニコスタッフより】

あや様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。首元がきれいになってくると嬉しいですよね。2年間使い続けてくださっていること、とても嬉しく思います。これからもぜひご愛用くださいね♪

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。