お客様のお声【2022年6月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
期待大です
 ビス様 お客様のお声<40代 ビス様>

【ホコニコスタッフより】

ビス様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ビス様に気に入っていただけてとても嬉しいです!ファンデーションの中には美容成分がたっぷり入っているので、お肌にも良いですよ♪WATTLEをご活用いただき、ビス様のお肌が益々おキレイになることを心から願っております(^^)

これからも続けたいです!!
 Yuzu様 お客様のお声<50代 Yuzu様>

【ホコニコスタッフより】

Yuzu様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。自分のお肌に合うファンデーションを見つけるのはなかなか大変ですよね…。WATTLEはYuzu様のお肌に合ったようで安心致しました。使いやすさ、お肌をキレイに見せてくれる、乾燥を防いでくれるなど色々な機能を持ったファンデーションです。ぜひこれからも使い続けてみてくださいね♪

肌ももちもちになったように思います
 ねむねむちゃん様 お客様のお声<60代 ねむねむちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ねむねむちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌のお悩みを隠そうとするとついつい厚塗りになってしまいますよね…。薄くつけるだけでお肌の悩みが解消されるのが、WATTLEの良いところですね♪マスクにつきにくく、使いやすいファンデーションです。どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)

つやつやお肌が完成!!
 さくら様 お客様のお声<60代 さくら様>

【ホコニコスタッフより】

さくら様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデ―ションには美容成分がたっぷり入っているので、乾燥でお悩みの方にも喜んでいただけるかと思います。さくら様のお肌にも合われたようで安心いたしました♪これからもWATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いします。

化粧をするのが楽しくなりました
 nobusan様 お客様のお声<60代 nobusan様>

【ホコニコスタッフより】

nobusan様、半年間、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEはぽんぽんとお肌に乗せるだけでOKの優れたファンデーションです。nobusan様の忙しい朝を少しでも楽にするお手伝いができていること嬉しく思います。これからもWATTLEクッションファンデ―ションでお化粧を楽しんでくださいね(^^)

うれしかった
 浜ちゃん様 お客様のお声<70代 浜ちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

浜ちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ご近所の方からのお言葉、嬉しいですね♪私達スタッフも、浜ちゃん様のお役にたてていることを感じられて、ほっこりにこにこしております(^^)これからもWATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いします♪

すごくきれいになります
 える様 お客様のお声<50代 える様>

【ホコニコスタッフより】

える様、WATTLEクッションファンデ―ションと艶肌フィットパウダーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションでお肌を明るくし、パウダーでツヤをあたえて、きれいに仕上げるまさに名コンビですね♪える様のお肌作りのために、これからもWATTLEシリーズをご活用ください(^^)

シルキースワン
続けていて良かったです!!
使いはじめて1年が経ちました。最初の数ヶ月ではあまり効果が分からず、やめようと思ったこともありましたが、ケアチェックシートを送ることで割引されることにつられて続けるうちに、気付けばポツポツやシミのようなものが目立たなくなったような気がします。続けていて良かったです!!シルキースワンに感謝☆☆

<40代 おがっち様>

【ホコニコスタッフより】

おがっち様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。使いはじめた頃は不安もあったことと思います。それでも続けてくださったことにホコニコスタッフ一同、心より感謝いたします。お肌も良い方向に向かっているようで安心いたしました。これからもシルキースワンをどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。