お客様のお声【2022年7月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
とても気にいってます
 TA様 お客様のお声<50代 TA様>

【ホコニコスタッフより】

TA様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。TA様に気に入っていただけてとても嬉しいです!美容成分もたっぷり入っているので、お肌にダメージを与えることなく、簡単にしっかりとカバーしてくれるところが魅力ですよね♪これからもWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします(^^)

うれしいです
 アリエル様 お客様のお声<50代 アリエル様>

【ホコニコスタッフより】

アリエル様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデーションは合成香料を使っていないので、どなた様にもストレスなく使っていただけます。アリエル様にも喜んでいただけているようで安心いたしました(^^)これからもWATTLEクッションファンデ―ションをご活用くださいね。

定期便で届くので安心。
 やっちゃん様 お客様のお声<50代 やっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

やっちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。メイクが楽にできてキレイに仕上がると嬉しいですね。定期便でご自宅までお届けしますので、ファンデーションがなくて困るといったこともなく、安心して使っていただけるかと思います。これからもどうぞよろしくお願いします♪

厚塗りがなくなりました
 どーちゃん様 お客様のお声<50代 どーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

どーちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ぽんぽんとお肌に乗せるだけで気になる部分をカバーしてくれるのがこのファンデーションの良いところですね。透明感のあるお肌作りの為に、これからもWATTLEクッションファンデ―ションをご活用くださいませ♪

肌で実感します
 ろっちゃん様 お客様のお声<50代 ろっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ろっちゃん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ろっちゃん様のお肌でファンデ―ションの良さを感じていただけて、とても嬉しいです♪これからもホコニコオンラインショップは品質の良い商品を皆さまにお届けしていきます。今後もWATTLEクッションファンデ―ションをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。