お客様のお声【2022年8月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
毎日ハッピーです
 月菜様 お客様のお声<40代 月菜様>

【ホコニコスタッフより】

月菜様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。満足できるファンデーションを見つけるのは大変ですよね…何か一つでも納得のいかない部分があると気になってしまうものですね。WATTLEクッションファンデ―ションは月菜様にご満足いただけているようでとても嬉しいです♪これからもツヤツヤのお肌のためにご活用ください(^^)

シルキースワン
大変気に入って使っています
 SS様 お客様のお声<80代 SS様>

【ホコニコスタッフより】

SS様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンは伸びが良くてスッとお肌になじむので、使っていてとても気持ちが良いですよね(^^)心地よい肌なじみと、バーベナの香りでぜひ癒されてください♪これからもどうぞよろしくお願いします。

愛用しています
 キーちゃん様 お客様のお声<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。キーちゃん様には長きに渡りご愛用いただいている事、心から感謝申し上げます。シルキースワンがキーちゃん様や皆様のご愛用品になれたことを、スタッフ一同とても嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお願いします♪

これからも使い続けていきたいと思ってます
使いはじめて一年半が過ぎました。首元のポツポツだけでなくデコルテも良くなってきたように感じます。歳を重ねても素肌がキレイでいられるようにこれからも使い続けていきたいと思っています。
<50代 あや様>

【ホコニコスタッフより】

あや様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。気になる部分がキレイになってくると嬉しいですね♪一年半シルキースワンを使い続けていただき、心から感謝申し上げます。キレイな素肌作りのために、これからもシルキースワンをご活用ください。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。