お客様のお声【2022年9月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
満足しています
コンパクトもかわいくて気に入ってます。毎日のメイクが短時間で楽です。仕上がりもキレイで満足してます。
<50代 メメ様>

【ホコニコスタッフより】

メメ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。コンパクトケースのデザイン、とてもかわいいですよね♪私もお気に入りです(^^)簡単にメイクができて、きちんと仕上がる優れもののファンデーションです。これからもWATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いします。

シルキースワン
とてもうれしいです
いつもありがとうございます。少しずつ変化を感じられるのがとてもうれしいです。
<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌が良い方向に変化してくるとうれしいですね♪シルキースワンは少量でもスーッとお肌に馴染みますので、お肌のお手入れも楽ちんですね。YY様には長きに渡りご愛用いただき、ホコニコスタッフ一同感謝しております。これからもシルキースワンをどうぞよろしくお願いします。

心地良さに驚きました♡
シルキースワンは他の化粧品より少し高価で気にはなっていたけど、はじめは他の化粧品を使っていました。更年期で肌の不調をあきらめかけていて、一度使ってみようと注文したら、あまりの心地良さに驚きました♡注文期間の間をのばしたり、他の化粧品と併用して使っています。すごいです。
<50代 アリン様>

【ホコニコスタッフより】

アリン様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。シルキースワンは肌なじみが良いので、使っていて本当に心地いいですよね(^^)お届け希望日の変更や定期コースのお休みについてはお気軽にお問い合わせくださいませ♪これからもシルキースワンをどうぞよろしくお願いいたします。

これからも愛用します!
使用して2年目になります。ずっとお手入れで継続しています。目元と首元のポツポツが目立たなくなった気がしています。ずっと続けていられるのは、香りの良さと少しずつ変化が感じられるからです。これからも愛用します!
<60代 シバケイ様>

【ホコニコスタッフより】

シバケイ様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。もうすぐ2年目ですね!お肌の調子も良くなってきているようで安心いたしました。また、「これからも愛用します!」とのお言葉、とても嬉しく思います♪これからもバーベナの優しい香りに包まれながら、シルキースワンで楽しくお肌のお手入れをしてくださいね(^^)

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。