お客様のお声【2022年10月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデ―ション
最高の私のパートナー
 SK様 お客様のお声<60代 SK様>

【ホコニコスタッフより】

SK様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ぽんぽんとお肌にのせるだけで気になる部分がカバーできるのが、このファンデーションの良いところですね。忙しい朝には本当に役立ってくれます♪これからもSK様のパートナーとして末永くお側に置いてくださると幸いです(^^)

最高です
 FS様 お客様のお声<70代 FS様>

【ホコニコスタッフより】

FS様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。年齢を重ねるとどうしてもお肌の悩みが増えてしまいますね…。WATTLEクッションファンデ―ションがFS様のお気に入りとなれたこと、心から嬉しく思っております。また、FS様とホコニコオンラインショップのご縁を結んでくださいましたお友達様にも感謝の気持ちでいっぱいです♪これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

WATTLEを気に入りました
今回初めて購入しました。今までいくつかのクッションファンデを使いましたが、今回のWATTLEを気に入りました。使用感が良かったです。
<50代 あんみ様>

【ホコニコスタッフより】

あんみ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんあるクッションファンデ―ションの中からWATTLEを見つけてくださりありがとうございます!毎日お肌に塗るものなので、使い心地は大切ですよね。あんみ様に気に入っていただけて安心いたしました。これからも使い心地を楽しみながら、ご使用くださいませ♪

シルキースワン
美肌めざして続けます
 いずれあやめかかきつばた様 お客様のお声<50代 いずれあやめかかきつばた様>

【ホコニコスタッフより】

いずれあやめかかきつばた様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。秋らしい季節になってくると、お肌も乾燥しやすくなりますよね。シルキースワンはお肌をしっかり保湿してくれますので、これからの季節にも役立ってくれますよ(^^)ケースも可愛くて使いやすいのが良いですよね♪これからも美肌作りのためにシルキースワンをご活用ください。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。