お客様のお声【2022年11月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
いいファンデーションに出会えました
 メルディ様 お客様のお声<40代 メルディ様>

【ホコニコスタッフより】

メルディ様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションとしての役目だけでなく、美容液もたっぷりと含まれていますのでつやつやのお肌になるのがWATTLEの良いところですね♪いいファンデーションに出会えたとのお言葉、ありがとうございます!これからもWATTLEクッションファンデ―ションをどうぞよろしくお願いします。


毎朝メイクするのが楽しくなりました
 ゆみりん様 お客様のお声<50代 ゆみりん様>

【ホコニコスタッフより】

ゆみりん様、WATTLEクッションファンデ―ションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ぽんぽんとお肌に塗るだけで若く見えるのがこのファンデーションの良いところですね♪忙しい朝のメイクにお役立ていただいているようで安心いたしました。これからもWATTLEと一緒に毎日のメイクを楽しんでくださいませ(^^)

戻ってきましたー!
 ひろっち様 お客様のお声<40代 ひろっち様>

【ホコニコスタッフより】

ひろっち様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。気になる部分をしっかりとカバーしてくれるのがこのファンデーションの魅力の一つですね♪ひろっち様に再び選んでいただき、とても嬉しいです!また、プレゼントも喜んでいただけたとのことで、感想をありがとうございます。ぜひ使ってみてくださいね♪これからもWATTLEクッションファンデーションをどうぞよろしくお願いします。

シルキースワン
いつもありがとうございます
 キーちゃん様 お客様のお声<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。チューブタイプのシルキースワンも喜んでいただいて私どももとても嬉しいです♪お客様に喜んでいただけるように、ホコニコショップスタッフ一同、今後も誠心誠意を尽くして参ります。引き続きシルキースワンをどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。