お客様のお声【2023年1月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
私にピッタリのファンデーションです
 HC様 お客様のお声<60代 HC様>

【ホコニコスタッフより】

HC様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。「私にピッタリのファンデーション」とのお言葉、ありがとうございます!定期的に新しいリフィルをお届けするので、清潔に安心して使っていただけることと思います。これからも毎日のメイクにWATTLEクッションファンデーションをご活用くださいませ(^^)

ありがとうございます
一番初めに使用し始めて数ヶ月経ちましたが、調子がちょびっとずつ良くなっている気がします。ファンデーションを塗ると、シミ、ソバカスが目立たなくなり、顔全体にツヤも出る様に感じます。私は顔が小さいので1ケ月に1個は使い切れず、楽に一ヶ月半は持つのでコスパも良いので喜んでおります。ありがとうございます。
<40代 ちゃんちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ちゃんちゃん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
WATTLEクッションファンデーションはファンデーションの機能だけではなく、美容成分もたっぷり入っているので、お肌の調子も良くしてくれるのが嬉しいですね♪ファンデーションの量についてもご満足いただけているようで安心いたしました。これからもどうぞよろしくお願いします。

気に入っています
このファンデーションはとてものびが良く肌をきれいに見せてくれてツヤが出る感じがして気に入っています。
<50代 カズネコ様>

【ホコニコスタッフより】

カズネコ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションの伸びが良く、厚塗りしなくてもお肌をつやつやきれいに見せてくれるのが、このファンデーションの良いところですね。カズネコ様に気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします♪

シルキースワン
日々ありがとうございます
 YY様 お客様のお声<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。チューブタイプのシルキースワンも気に入っていただけて、私共もとても嬉しいです(^^)YY様のつるつる美肌作りのお役にたてれば幸いです。毎日のお肌のお手入れにぜひご活用くださいませ♪引き続きシルキースワンをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。