お客様のお声【2023年3月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
ありがとうございます
 HE様 お客様のお声<60代 HE様>

【ホコニコスタッフより】

HE様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。6回目のご購入ありがとうございます!WATTLEクッションファンデーションにご満足いただけているようで安心いたしました。今後もお客様にご満足いただける商品をホコニコオンラインショップはご提供していきます。今後もどうぞよろしくお願いします♪

期待できそうです
 Nori様 お客様のお声<50代 Nori様>

【ホコニコスタッフより】

Nori様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。自分に合ったファンデーションを見つけるのって本当に大変ですよね。この度はWATTLEクッションファンデーションをお手にとっていただき、ありがとうございます!Nori様のご期待に応えられることをスタッフ一同、心より願っております。今後もどうぞよろしくお願いします。

友達からも評価がよい
シミが一瞬でカバーでき、顔が明るくなった。化粧くずれしない。ツヤ感がある。友達からも評価がよい。
<50代 まっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

まっちゃん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデーションの良いところを色々とご実感いただけていること、安心いたしました。お友達からも評価が良いと本当に嬉しくなりますね♪これからもWATTLEクッションファンデーションをお役立てくださいませ。

アイリンクルアクア
1本目使い終わりました。
 らぶ様 お客様のお声<70代 らぶ様>

【ホコニコスタッフより】

らぶ様、アイリンクルアクアをご愛用いただき、誠にありがとうございます。アイリンクルアクアをいろんな箇所に使っていただいてありがとうございます!目元以外の気になる部分にも使えるアイテムですので、ぜひこれからもご活用くださいませ♪引き続きアイリンクルアクアをどうぞよろしくお願いします。らぶ様にとってお気に入りのアイテムとなれれば幸いです♪

ぽろぽろクリアジェル
つるつる感がとても良いです
 Tapan様 お客様のお声<50代 Tapan様>

【ホコニコスタッフより】

Tapan様、ぽろぽろクリアジェルをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ぽろぽろクリアジェルでお手入れした後の、肌のつるつる感は本当に気持ちいいですね。私もとても気に入っています(^-^)Tapan様のお肌がいつもつるつるでありますように、これからもクリアジェルで楽しくスキンケアしてくださいませ♪

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。