お客様のお声【2023年5月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
肌がスベスベになったことにとても驚いています。
 イッチャン様 お客様のお声<60代 イッチャン様>

【ホコニコスタッフより】

イッチャン様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。WATTLEクッションファンデーションは美容液成分もたっぷり入っているので、お肌を整えてくれます。イッチャン様からスベスベになったとのお声をいただき、私たちもとても嬉しいです♪これからもWATTLEクッションファンデーションをどうぞよろしくお願いします。

化粧くずれも気にならないです
 HE様 お客様のお声<60代 HE様>

【ホコニコスタッフより】

HE様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。数多くあるファンデーションの中からWATTLEクッションファンデーションを選んでいただき、心より感謝申し上げます。HE様にご満足してもらえたようで安心いたしました。薄づきでしっかりカバーしてくれるファンデーションなので、化粧崩れもしにくいかと思われます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

感謝です♡
 ビス様 お客様のお声<50代 ビス様>

【ホコニコスタッフより】

ビス様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ビス様にWATTLEクッションファンデーションを選んでいただいてから、1年以上が経ちましたね。長きに渡りご利用いただき、重ねて感謝申し上げます。これからもビス様のお肌をもっと綺麗にするお手伝いができたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

シルキースワン
日々ありがとうございます。
日々ありがとうございます。体のあちこちのポツポツは小さくなってきたような気がします。誠にありがたい事です。
<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。YY様にはシルキースワンを長きに渡りご利用いただき、とても嬉しく思っております。嬉しい変化は毎日のお手入れの賜物ですね♪日々のお手入れを続けていらっしゃること、とても素晴らしいです!これからもシルキースワンをお肌のお手入れにご活用くださいませ。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。