お客様のお声【2023年6月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
とても気に入りました
 よっこ様 お客様のお声<60代 よっこ様>

【ホコニコスタッフより】

よっこ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。きちんとお肌をカバーしつつ、はがれにくいのもこのファンデーションの特徴のひとつです。よっこ様にもご満足いただけて安心いたしました。よっこ様のもとへこれからも定期便でお届けいたします。末永くよろしくお願いします♪

心地いいです。
 OR様 お客様のお声<60代 OR様>

【ホコニコスタッフより】

OR様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ぽんぽんとお肌に塗るだけで、気になる部分がカバーできるのがこのファンデーションの良いところですね♪美容成分でしっとりとお肌を潤してくれますので、心地よく一日を過ごせますね。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

すごくうれしいです。
 まるる様 お客様のお声<50代 まるる様>

【ホコニコスタッフより】

まるる様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。肌つやが良く見えるようになられたのですね!まるる様にお喜びいただけて、私たちもとても嬉しいです♪つやつやのお肌のために、WATTLEクッションファンデーションをこれからもご活用くださいませ。引き続きよろしくお願いします。

美肌を感じています
 ラッキー様 お客様のお声<70代 ラッキー様>

【ホコニコスタッフより】

ラッキー様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。美肌を感じることができるのは、女性にとってはとても嬉しいですね♪WATTLEクッションファンデーションを一日の始まりのスイッチオンにどうぞご活用くださいませ♪毎日のお化粧を楽しんでくださいね(^-^)

ありがたいです。
01ナチュラルベージュはシミをカバーすることが出来て、とても良いです。ファンデーションには潤いもあり、乾燥知らず。肌にピッタリと吸い付いてありがたいです。
<60代 TY様>

【ホコニコスタッフより】

TY様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションには美容成分もたっぷりと含まれています。ファンデーションを塗りつつ、美容成分によってお肌を潤してくれるのが良いですよね♪乾燥しやすいお肌にも適したファンデーションです。これからも乾燥知らずのお肌のために、どうぞご活用くださいませ。

シルキースワン
愛用させていただいております
 キーちゃん様 お客様のお声<50代 キーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

キーちゃん様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。キーちゃん様の毎日のスキンケアに、シルキースワンが活用されていることを、ホコニコスタッフ一同心より嬉しく思っております。これからもキーちゃん様のご愛用品としてお役にたてることを、心より願っております。引き続きどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。