お客様のお声【2023年8月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
カバー力があってつやつや肌に!
 IM様 お客様のお声<60代 IM様>

【ホコニコスタッフより】

IM様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。肌になじみやすくマスクなどに色移りしにくいのもこのファンデーションの良いところですね。IM様に気に入ってもらえてとても嬉しいです♪これからもつやつや肌づくりにWATTLEクッションファンデーションをお役立てくださいませ。

リピートして良かった!
化粧のりがよく、コンシーラーも使いますがシミが隠れます。スポーツしても汗に強く、リキッドと違いベタつく感じもなく、気に入っています。リピートして良かったと思っています。きちんと2ヶ月持ちました。
<60代 kei様>

【ホコニコスタッフより】

kei様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。汗をかいてもファンデーションがよれたり、崩れたりしにくいのが良いですよね♪スポーツをされる皆様にもご好評いただいております。kei様にも気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。