お客様のお声【2023年9月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
肌にさわるのが楽しくなりました
 ごまだんご様 お客様のお声<50代 ごまだんご様>

【ホコニコスタッフより】

ごまだんご様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。マスクをしなくなるとお顔の色々な部分が気になりますよね。。。WATTLEクッションファンデーションはカバー力に優れておりますので、気になる部分もきちんとカバーしてくれますね♪ファンデーションのお色もご連絡いただければ、変更することができます。ぜひ次回はマットカバーをお試しくださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いします。

最高に良かった!
 KY様 お客様のお声<60代 KY様>

【ホコニコスタッフより】

KY様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。「最高に良かった」とのお言葉、ありがとうございます!私達もWATTLEクッションファンデーションを通じてKY様にめぐりあえた事に心から感謝しております。今後もお客様に喜んでもらえる商品づくりに励んでいきます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

第一印象が大切!
 あめちゃん お客様のお声<70代 あめちゃん>

【ホコニコスタッフより】

あめちゃん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。元気な気持ちで仕事が出来る様に仕事顔にチャレンジされているのですね。素晴らしいです!WATTLEクッションファンデーションを塗ることで、あめちゃん様の元気に少しでも貢献できていれば私達も嬉しいです♪毎日の接客のお仕事、大変かと思われますが、ぜひこれからも頑張ってください!心より応援しております(^-^)

友人にも紹介しました
 futoko様 お客様のお声<70代 futoko様>

【ホコニコスタッフより】

futoko様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。パフでポンポンとお肌にのせるだけで、きれいに仕上がるのがこのファンデーションの良いところですね♪ご友人にもご紹介いただきありがとうございます!ご友人様にも気に入っていただけると幸いです。これからもWATTLEクッションファンデーションをどうぞよろしくお願いします。

カバー力が最高です
 NM様 お客様のお声<70代 NM様>

【ホコニコスタッフより】

NM様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションのカバー力にご満足いただけたようで安心いたしました♪ファンデーションとしての機能以外にも、美容成分などもたっぷりと含まれています。これから乾燥する季節にも役立ってくれますよ。ぜひこれからもご活用くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いします。

6ヵ月コースにしました!
 まちゃ様 お客様のお声<50代 まちゃ様>

【ホコニコスタッフより】

まちゃ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌をもう少しカバーしたい時や、艶を出したい時には重ね塗りするのもおすすめですよ♪まちゃ様に気に入っていただけて良かったです。ファンデーションのお届け周期はご連絡いただければ変更可能です。ファンデーションが余ってしまったなど、お届け周期を変えたい時にはぜひご連絡くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いします♪

WATTLE艶肌フィットパウダー
時間がたってもサラサラ♪
 FT様 お客様のお声<60代 FT様>

【ホコニコスタッフより】

FT様、WATTLE艶肌フィットパウダーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。艶肌フィットパウダーはクッションファンデーションとの相性もよく、サラサラツヤツヤのお肌に仕上げてくれますね。時間がたっても白浮きせずに、お肌をきれいに見せてくれるのも嬉しいですね♪これからもWATTLEクッションファンデーションと一緒にお使いくださいませ。末永くどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。