お客様のお声【2023年10月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
2色使いに挑戦!
 みーちゃん様 お客様のお声<60代 みーちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

みーちゃん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。みーちゃん様には長きに渡り、WATTLEクッションファンデーションをご利用いただき、とても嬉しく思っています。お肌の調子も良いとのことで、安心いたしました。次回はぜひマットカバータイプもお試しくださいませ♪お色変更の後のご意見、ご感想もお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

若く見られることも増えました!
 よっしぃ。様 お客様のお声<50代 よっしぃ。様>

【ホコニコスタッフより】

よっしぃ。様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ご家族やご友人から「肌がキレイになった」と言われると本当に嬉しいですよね♪WATTLEクッションファンデーションには美容成分もたっぷり入っておりますので、お肌を乾燥から守ってくれます。これからの季節にもぜひご活用くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

透明度が良い♡
 chika様 お客様のお声<60代 chika様>

【ホコニコスタッフより】

chika様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。気になる部分はカバーしつつ、素肌のような透明度があるのが良いですよね♡色々なファンデーションをお試しされた中、WATTLEクッションファンデーションを選んでいただいてとても嬉しいです。これからもchika様のお役に立てれば幸いです。引き続きよろしくお願いします。

きれいにファンデできる
 やっちゃん様 お客様のお声<50代 やっちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

やっちゃん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。パフをポンポンとお肌に乗せるだけできれいに仕上がるのは嬉しいですね♪毎朝のメイクも楽しくなります(^-^)定期便のご利用ありがとうございます♪これからもやっちゃん様の元へ心を込めてお届けします。引き続きよろしくお願いします。

一日中気分上々!!
 SK様 お客様のお声<60代 SK様>

【ホコニコスタッフより】

SK様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。朝のメイクが上手くできると、1日中気分良く過ごせますよね(^-^)SK様には2年に渡り、WATTLEクッションファンデーションをご利用いただいており、私共も感謝の気持ちでいっぱいです。これからも毎日のメイクにお役立てください。引き続きどうぞよろしくお願いします。

もう手離せません!
 となりのトトロ様 お客様のお声<60代 となりのトトロ様>

【ホコニコスタッフより】

となりのトトロ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。となりのトトロ様に気に入っていただけて安心いたしました。お嬢様にもオススメいただき、ありがとうございます!ぜひお嬢様のご感想もお聞きしたいです(^-^)またお声をお送りいただけることを心よりお待ちしております。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。