お客様のお声【2023年11月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
マイナス5歳肌は本当!
 ゆみぽよ様 お客様のお声<50代 ゆみぽよ様>

【ホコニコスタッフより】

ゆみぽよ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ポンポンとのせるだけで、お肌に馴染むのでメイクが簡単にできちゃいますよね♪「実年齢よりも若くみられて嬉しい♪」とのお言葉をたくさんいただくことができて、私達もとても嬉しく思っています。これからもWATTLEクッションファンデーションで毎日のメイクを楽しんでくださいね(^-^)

簡単で便利です。
 ニコニコケイコ様 お客様のお声<60代 ニコニコケイコ様>

【ホコニコスタッフより】

ニコニコケイコ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。コントロールカラーやコンシーラーなどの役目も担ってくれるファンデーションですので、本当に簡単にメイクができますよね♪忙しい朝などに活用できる時短にも嬉しいアイテムです。ぜひこれからもWATTLEクッションファンデーションをご活用くださいませ。引き続きどうぞよろしくお願いします。

肌がきれいに見える♡
 ちむたん様 お客様のお声<50代 ちむたん様>

【ホコニコスタッフより】

ちむたん様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。肌がきれいに見えると本当にうれしいですよね♪気になる部分を隠しながらも、自然なツヤ感があるのがこのファンデーションの魅力です。これからもWATTLEクッションファンデーションで楽しくメイクを続けてください。引き続きよろしくお願いします。

使い続けたい!!
 マロン様 お客様のお声<50代 マロン様>

【ホコニコスタッフより】

マロン様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。化粧崩れしにくいのがこのファンデーションの良いところですね♪潤い成分もたっぷり入っていますので、これからの乾燥しやすい季節にも役立ってくれますよ(^-^)キャンペーンについてのご意見ありがとうございます!いただいたご意見は大切に受け止めさせていただきます。これからもほっこり、にこにこ出来る商品をお届けします。どうぞよろしくお願いします。

濃縮ハトムギタブレット
肌の調子が良くなるのが早い♪
 クローバー様 お客様のお声<50代 クローバー様>

【ホコニコスタッフより】

クローバー様、濃縮ハトムギタブレットをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。3倍濃縮したハトムギをぎゅっと閉じ込めたタブレットですので、手軽にハトムギをたくさん摂取できて、毎日の美肌ケアにぴったりですよね♪今後もクローバー様のお肌のためにお役に立てれば嬉しいです(^-^)これからも濃縮ハトムギタブレットをどうぞよろしくお願いします。

薬用bath aid
これほどの入浴剤に出合えるとは!!
色々な入浴剤を使用していましたが、長年しっくりいくものがありませんでした。たまたま目についたCMでさっそく注文しましたが、これ程しっくりいく入浴剤に出合えるとは思いませんでした!シュワシュワが持続しますし、10年振りに額から汗が出たのは驚きました!!
<60代 トテタ・チータッタ様>

【ホコニコスタッフより】

トテタ・チータッタ様、薬用bath aidをご愛用いただき、誠にありがとうございます。たくさんある入浴剤の中から自分に合ったものを見つけるのは難しいですよね。。。トテタ・チータッタ様に気に入ってもらえてとても嬉しく思っております。薬用bath aidで心地いいバスタイムをお楽しみくださいませ♪引き続きどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。