お客様のお声【2024年1月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
肌がツヤツヤのままでびっくり!
 七夕様 お客様のお声<50代 七夕様>

【ホコニコスタッフより】

七夕様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。乾燥しやすい季節はお肌もカサカサになってしまい、本当に困りますよね。。。WATTLEクッションファンデーションは美容成分もたっぷり含まれておりますので、乾燥からお肌を守ってくれます(^-^)メイク崩れしにくいファンデーションですので、汗や皮脂にも強く、1年を通して活躍してくれます。これからもぜひご活用くださいませ。

ずーっと続けて行きたいです
 ピーチ姫様 お客様のお声<60代 ピーチ姫様>

【ホコニコスタッフより】

ピーチ姫様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ポンポンとお肌に乗せるだけのお手軽感が良いですよね。ピーチ姫様には長期間継続してご愛用いただき、本当にありがとうございます。気に入っていただけて私共も自信がもてます!「ずーっと続けて行きたい」とのお言葉、とても嬉しいです(^-^)今後もどうぞよろしくお願いします。

夕方まで化粧崩れしません♪
 HM様 お客様のお声<60代 HM様>

【ホコニコスタッフより】

HM様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。コンシーラーの役目も担うファンデーションですので、ぜひ朝の時短に役立ててくださいませ(^-^)日中にお化粧直しする回数も少ないと楽ちんですし、コストも抑えられますね♪今後もWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

WATTLEクレンジングジェルウォッシュ
美容成分90%は見逃せません!
 ミエちゃん様 お客様のお声<60代 ミエちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ミエちゃん様、WATTLEクレンジングジェルウォッシュをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ミエちゃん様のお手元に無事届いたようで安心いたしました♪シトラスアロマの優しい香りをどうぞ楽しんでくださいませ(^-^)また、WATTLEクッションファンデーションも併せてご購入いただきありがとうございます!クレンジングジェルウォッシュ&クッションファンデーションを引き続きよろしくお願いします。

シルキースワン
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます。顔と首元のポツポツがどちらも、うすく小さくなってきたような気がします。おかげさまです。
<60代 YY様>

【ホコニコスタッフより】

YY様、シルキースワンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌が良い方向に向かっているようですね。毎日コツコツお手入れされていらっしゃること本当に素晴らしいです!これからも毎日のスキンケアにぜひご活用くださいませ。引き続きシルキースワンをどうぞよろしくお願いします。

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。