お客様のお声【2024年2月】

お客様のお声

いつもホコニコオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
ホコニコオンラインショップに届いたお客様のお声をご紹介いたします。

WATTLEクッションファンデーション
ほめられて嬉しかったです♡
 ヨコヨコ様 お客様のお声<60代 ヨコヨコ様>

【ホコニコスタッフより】

ヨコヨコ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ファンデーションは定期便にてお届けしますので、交換時がわかりやすく良いですね。娘さんからのお褒めのお言葉、私達もヨコヨコ様と同じく嬉しく感じております。これからもツヤツヤのお肌の為に、WATTLEクッションファンデーションをご活用ください。引き続きどうぞよろしくお願いします。

いつまでも使っていきたいです
 あひる様 お客様のお声<50代 あひる様>

【ホコニコスタッフより】

あひる様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌に薄く乗せるだけで、気になる部分をカバーできるのは嬉しいですね。1年分のご購入ありがとうございます!カバー力と保湿に優れたファンデーションですので、ぜひ毎日のメイクにお役立てください。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

とてもいい商品に出逢えました♪
 あられ様 お客様のお声<50代 あられ様>

【ホコニコスタッフより】

あられ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌に薄く乗せるだけでしっかりとカバーしつつ、よれにくいのがこのファンデーションの特徴の一つです♪「とても良い商品」とのお言葉、ありがとうございます!私達もWATTLEクッションファンデーションを通じてあられ様にめぐりあえた事に心から感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いします♪

カンタンにきれいに塗れます
 TaKA様 お客様のお声<40代 TaKA様>

【ホコニコスタッフより】

TaKA様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。ツヤ感のあるナチュラルベージュとカバー力に優れたマットカバー、両方のファンデーションの良いところをご実感いただけているようで、私達も嬉しく思っています。これからもWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

コンパクトがステキ♡
 さよ様 お客様のお声<60代 さよ様>

【ホコニコスタッフより】

さよ様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。さよ様に「このコンパクト、ステキ♡」と言っていただけて、私達もとても嬉しいです。今後もお客様に喜んでもらえる商品づくりに励んでいきます。引き続きWATTLEクッションファンデーションをよろしくお願いします。

幸せな気持ちになりました
たまにしかファンデーションを付けないのですが、色んな口コミのファンデを付けても化粧をしてますといった感じでヨレやすい。付け心地の良いファンデを調べて、疑いながら買入しました。本当にファンデを付けてる感がなく幸せな気持ちになりました。12か月買入しました。ありがとうございます。早く出会いたかったです。
<50代 HM様>

【ホコニコスタッフより】

HM様、WATTLEクッションファンデーションをご愛用いただき、誠にありがとうございます。お肌にポンポンと乗せるだけですので、ベタつくこともなく、心地が良いですよね♪HM様が幸せなお気持ちになれるお手伝いができて私達もとても嬉しいです。12か月分をまとめての購入もありがとうございます!これからもWATTLEクッションファンデーションで楽しくメイクを続けてくださいね。今後もどうぞよろしくお願いします。

濃縮ハトムギタブレット
とても飲みやすいです。
 ごろちゃん様 お客様のお声<60代 ごろちゃん様>

【ホコニコスタッフより】

ごろちゃん様、濃縮ハトムギタブレットをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。毎日飲むものは、飲みやすさが大切ですね。爽やかなレモン風味で、ごろちゃん様にもご満足いただけたようで安心いたしました。クッションファンデーションと艶肌フィットパウダーもご利用いただき、ありがとうございます!ファンデーションとパウダーのご感想もぜひお聞かせくださいませ。お声が届く日を楽しみにしています(^-^)

※個人の感想であり、感じ方には個人差があります。